SSブログ

フルーツパーラー 果実園 目黒 [甘いもの]

目黒にある「フルーツパーラー 果実園」に行ってきました。
P6263278002.jpg

店内の様子です。

机の上です。

モーニングメニューです。
11時まではモーニングメニューになっています。

パフェが食べたかったのと11時まであと3,4分だったのでランチメニューを11時になってもらいました。
ランチメニューはモーニングメニューに比べて多くなっています。
P6263285009.jpg

P6263286010.jpg

P6263287011.jpg
注文後、セットのアイスコーヒーが先に来ました。
P6263288012.jpg
15分くらい経って「マンゴパルフェ」が来ました。
こちらのお店はパフェのことをパルフェって言うんですね。
上には大きなマンゴの切り身が3切れ乗っています。
P6263291015.jpg
横から見るとマンゴと生クリームで層が出来ています。
P6263292016.jpg
マンゴを食べてもまだいっぱいのマンゴが下にあります。
P6263293017.jpg
完熟マンゴは、甘くておいしいです。
いっぱいのマンゴが食べれて幸せ♪
夜遅くまでやってるし、駅から近いし、他にもおいしそうなパルフェ、ケーキがあるのでまた寄りたいです。

フルーツパーラー 果実園
住所:東京都品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒 2F
電話:03-6408-8492
時間(月~金):7:00 ~ 22:00
時間(土日祝):9:00 ~ 22:00
休日:無休?

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

hirochiki

かなりボリュームのあるパフェで、食べ応えがありそうですね^^
私は、生クリームが大好きなんですよねぇ♡
by hirochiki (2010-06-28 14:04) 

emuzu

パフェ、、、食べてないなぁーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-06-28 17:22) 

miffy

今度はズコット食べて下さい。
美味しいですよ~
by miffy (2010-06-28 20:09) 

perseus

こんばんは。
そういえば最近パフェもマンゴーも食べていないです。
パフェはこれからの季節、ちょうど良いですね^^
by perseus (2010-06-29 01:45) 

やまがたん

お、今週偶然ここの近くに行きます!
白金高輪のイベントなので、暇を見て行ってみたいです☆
by やまがたん (2010-06-29 07:14) 

ロッタちゃん

あ~ありますねこのお店。目黒駅に。。
最近わたしもマンゴーがマイブーム。
フィリピンマンゴー(ペリカンマンゴー)を毎日食べてます。

健康診断の結果でコレステロール値がエライことになってたので甘いものを自粛しなければ。。。(明日から)

結婚式、どうでした???
by ロッタちゃん (2010-06-29 10:57) 

いけ麺

実はスイーツもいただけるのですね!意外でした(笑)
ってか、パフェ、美味しそう!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-30 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。