SSブログ

はまの屋パーラー  有楽町 [その他]

有楽町にある「はまの屋パーラー 」に行ってきました。
P6233230013.jpg

店内の様子です。
昔からある昭和風な店内です。
朝一は空いてます。
P6233233016.jpg
机の上です。
P6233232015.jpg
メニュー。
P6233235018.jpg

P6233236019.jpg
注文後暫くして「サンドゥイッチセット」が来ました。
ただし、普通のではなくてスペシャルのセットにしました。
通常のセットだと830円ですが、スペシャルのセットにすると1000円です。
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
P6233237020.jpg
スペシャルは最初からトーストになっています。
P6230964.JPG
内側も外側も焼いてあります。
ハムと玉子焼きと野菜がはさんであります。
ハムが1枚だったり2枚だったりしているのが、手作り感たっぷりでいいですね。
P6233238021.jpg
高さはそんなにないです。
普通のサンドゥイッチです。
P6233239022.jpg
見た目が豪華です。
味も懐かしい感じがしておいしいです。
具が多いのでボリュームあります。
でも、普通にペロリと食べれます。。。
P6233240023.jpg
通常のセットも食べてみたいので有楽町に早めに来ることがあったら通常のサンドゥイッチセットを注文したいです。
通常のセットはスペシャル以外のサンドゥイッチになるそうです。

はまの屋パーラー
住所:東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビルB1
電話:03-3271-7210
時間:9:00 ~ 19:00
時間:9:00 ~ 14:30
休日:日曜、祝日、年末年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 6

お茶屋

見ためにも懐かしくて・・・とってもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2010-06-26 10:00) 

hirochiki

私は、サンドイッチの卵は卵焼きが好みです。
ですから、こういうサンドイッチは大好きなんです☆
手作り感がいっぱいで色鮮やか、そして具がたっぷりで、近くにあったら絶対に食べに行きたいです!!
by hirochiki (2010-06-26 13:17) 

miffy

美味しそうなサンドイッチですね。
メニューのこぶ茶についてるおせんべいってどんなのでしょう?
by miffy (2010-06-26 21:46) 

ロッタちゃん

新有楽町ビルってどのビルだ??
昨日は国際フォーラムでフェラガモのセールがあって、ちょうど行ってきたところ。。
あ、でも何も買わなかったですよ^^;
by ロッタちゃん (2010-06-26 23:32) 

SIBA

お店の名前も店内も、そしてメニューまでもが昭和チック♪
そんな雰囲気、私好きですよ~(^^)v
「サンドゥイッチセット」、具だくさんでボリューム満点!
1000円でも安いくらいです~♪
by SIBA (2010-06-27 17:07) 

perseus

こんばんは。
店内の雰囲気、私が物ごころついた頃
に連れて行かれた喫茶店そっくりです。
もう30年前ですが^^;
by perseus (2010-06-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。