SSブログ

STEAK & HAMBURG Vimon 東京 [洋食]

東京駅にある東京キッチンストリートの「STEAK & HAMBURG Vimon」に行ってきました。
P6022861.JPG

店内の様子です。
P6022868.JPG
机の上です。
P6022862.JPG
メニュー。
P6022863.JPG

P6022864.JPG

P6022865.JPG

P6022866.JPG
注文した品が来るのに10分くらいかかりました。
連れが注文した「牛タン味噌風味」です。
見た目が微妙です。
見た瞬間に思ったのが、おいしそうじゃないです(^_^;)
実際の味はまぁ、普通とのことです。。。
P6022870.JPG
連れが注文した「A バーグ(すねバーグ)」です。
P6022873.JPG
自分が注文したのは裏メニューとぐるなびに書いてあった「BIG Aバーグ(すねバーグ)」です。
大きさは通常のハンバーグの2倍ある360gです。
確かにお店に置いてあるメニューには載っていませんでした。
P6022871.JPG
大きさを比べてみました。
わかりにくいですね。。。
P6022874.JPG
横から見たら厚みがあるのがわかります。
P6022872.JPG
見た目はジューシー。
P6020937.JPG
にく~って感じです。
P6020939.JPG
そのまま食べてもおいしいです。
大根おろしが付いているので和風おろしハンバーグとして食べることもできます。
大根おろしで食べるとさっぱりしてよかったのでお薦めの食べ方かも。
そのままでもおいしいと言うように、そのままでもおいしかったですよ。
ライスはガーリックライスにしました。
卵チャーハンにガーリックチップが乗ってるって感じですかね。
P6022877.JPG
普通においしかったです。
ハンバーグおいしいのですが、ソースに種類があって選べるとなおいいかも。
ただ単にデミグラスソース好きってだけです。

STEAK & HAMBURG Vimon
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅1Fキッチンストリート
電話:03-3283-1841
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:元日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ



nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 6

ロッタちゃん

やっぱりねぇ。。盛り付けって大事だと思うのよ・笑
でもハンバーグおいしそう♪
お値段も駅にしてはそれなりなんですね。。
by ロッタちゃん (2010-06-25 11:01) 

emuzu

360グラムは、、、デカイですね@@
でも、、、あの¥2800-の林御飯は食べてみたいです
横須賀じゃぁ、、、売れないなぁ~¥2800-は^^;
by emuzu (2010-06-25 11:38) 

oni

私は300gはステーキを食べたいので、
月に1度はスーパーで買って自分で焼いて
一人で食べています 笑
100g400円位でも、個人的にはおいしいです。
焼き方、盛り付けも味のうちですよね。
by oni (2010-06-25 15:16) 

miffy

食べ物って見た目が大事ですよね。
by miffy (2010-06-25 22:49) 

ritton2

おぉ(゚ロ゚屮)屮、すんごいボリュームですよね!!是非食いたい・・・・^^
by ritton2 (2010-06-25 23:25) 

perseus

こんばんは。
360gは圧巻ですね^^;
おいしそうな肉汁も堪能しました!
by perseus (2010-06-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。