SSブログ

ドーナッツ プラント 東京銘品館南口店 東京駅 [甘いもの]

東京駅の八重洲南口新幹線乗り場の近くにある東京銘品館の「ドーナツプラント」でドーナツを買いました。
P6183214018.jpg

ここのドーナツは、合成着色料や保存料、化学調味料・人工甘味料などは使用しないで高品質の素材を使っているそうです。
だからか確かにちょっと高めです(^_^;)
今回購入したドーナツは、こちらです。
P6183216020.jpg
手前の2つは「ブラックアウト」。
ケーキドーナツというジャンルのようで生地は、しっとりとしていてチョコレートの甘さが甘いけどくどくなくてよかったです。
奥の左のドーナツは「フレッシュクランベリー 」です。
期間限定商品で「6/9 ~ 7/16」まで販売しています。
お土産で買ってたので食べていないけど、おいしかったようです。
奥の右のドーナツは「フレッシュオレンジ」です。
こちらも同じく期間限定商品。
オレンジの酸味に砂糖の甘みがマッチしておいしいドーナツです。
ちょっと甘過ぎた気もしますが。
こういう甘い食べ物にはコーヒーがよく合いました。

安全な食材を使っているのでお土産にも最適です。

お店のHPです。

ドーナッツ プラント 東京銘品館南口店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅構内 新幹線南乗り換え前
電話:03-5222-4373
時間(金、土以外):11:00 ~ 21:00
時間(金曜、土曜):11:00 ~ 21:30
休日:無休?

買いたくなったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 7

hirochiki

高品質ドーナツなのですね。
HPを拝見したら、名古屋にもお店があるようなので、今度行ってみます♪
by hirochiki (2010-06-20 14:32) 

いけ麺

東京駅周辺は新店銘店続々登場で、熱いスポットですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-21 00:24) 

perseus

こんばんは。
良いですね。おいしそうです。
そういえば、最近関西では大阪のミナミ(難波周辺)
がドーナツ戦線中だそうです。色んなドーナツ店が
あるようですね。一度行ってみたいと思っています。。
by perseus (2010-06-21 01:15) 

やまがたん

これはお土産に買って帰ります☆
いいものを教えていただきありがとうございました☆
by やまがたん (2010-06-21 07:45) 

SIBA

こんな高級感あるドーナツ、初めて見ました~
あぁ~ 美味しそうだこと♪(^^)v
by SIBA (2010-06-21 16:29) 

ぐす+

あと30分早く見ていたら寄って買ったのに・・・もうすぐ千葉県f^_^;
by ぐす+ (2010-06-21 17:59) 

ロッタちゃん

そうそう、ドーナツ一個にこの値段は・・と思ってしまう。
でもオレンジの、とってもおいしそう♪
今日買って帰ろうかな~
by ロッタちゃん (2010-06-22 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。