SSブログ

とんかつ いもや 二丁目店 神保町 [カツ]

神保町にある「とんかつ いもや 二丁目店」に行ってきました。
P6052938.JPG

入り口に貼ってあったメニュー。
P6052939.JPG
店内に入るとすぐに注文を聞かれます。
席が空いている場合は席へ、空いていない場合は店内の椅子に座って待ちます。
自分の場合は、運よく席が空いていたのですぐに席に着けました。
机の上です。
P6052940.JPG
10分くらい待って「とんかつ定食」が来ました。
味噌汁は、しじみ汁でした。
これでもかっ!ってくらいしじみが入っていておいしかったです。
P6052942.JPG
とんかつも大きくてボリュームあります。
きゃべつも盛りだくさんです。
P6052943.JPG
お肉の厚みもあります。
P6052944.JPG
衣は薄くてサクッと揚がっていて、お肉は柔らかくておいしいです。
さすがは、いもや。
この質と量で750円は安いです。

とんかつ いもや 二丁目店
住所:東京都千代田区神田神保町2-48
電話:03-3265-0922
時間:11:00 ~ 20:00
休日:日曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 9

ritton2

この肉厚たまりませんな~^^
by ritton2 (2010-06-22 08:34) 

お茶屋

お肉の厚みが、これまた見事ですね☆
by お茶屋 (2010-06-22 10:04) 

ロッタちゃん

おー「いもや」!!
やっぱりこのお値段が魅力的ですよね~
by ロッタちゃん (2010-06-22 12:14) 

hirochiki

私は、ひれかつなら、いただけるかもしれません。
ちなみに、主人と娘は、大好物です!!
特に主人は、キャベツの千切りもいつも大盛りで食べてます。
by hirochiki (2010-06-22 14:14) 

ulyssenardin36000

いもやって、天婦羅やさんだった気がするのですが・・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-06-22 20:13) 

たかぼん

> ulyssenardin36000 さん
いもやは天婦羅もとんかつもやっていいますよ。
by たかぼん (2010-06-22 22:55) 

いけ麺

いもやは、神保町の宝ですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-22 23:38) 

perseus

こんばんは。
ごはんととんかつとキャベツを口の中に
入れて・・・たまりません^^
by perseus (2010-06-23 01:05) 

やまがたん

安くて美味しいいもやのとんかつ!
あーー懐かしいです!久しぶりに食べたいでっす☆
by やまがたん (2010-06-23 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。