SSブログ

せたが屋 品川店 [ラーメン]

品川の品達にある「せたが屋」に行ってきました。
P6032904.JPG

まず、お店の前にある食券機で食券を購入します。
P6032896.JPG
店内満席だったので、少しならんで入店しました。
席に着いて食券を渡します。
机の上です。
P6032898.JPG
暫くして「魚郎らーめん」が来ました。
P6032902.JPG
柔らかいチャーシューがいっぱい入っています。
ボリュームもありますね。
P6030951.JPG
真ん中の野菜の上にはニンニクがど~んっと乗っています。
ニンニク好きなのですが、帰りの電車が気になります(^_^;)
食べてる間はおいしいから気にならないのですけどね。
P6030952.JPG
スープには背脂いっぱい。
魚介和風スープにたっぷり背脂でおいしいスープです。
二郎みたいにガツンとは来ないですが、おいしい。
P6030953.JPG
麺は二郎風のワシワシ食べるタイプの太麺です。
P6030954.JPG
ボリュームあるし、おいしかったです。
いつも遅い時間だと売り切れていたので、食べれてラッキーでした。

お店のHPです。

せたが屋 品川店
住所:東京都港区高輪3-26-20 品達内
電話:03-3446-0831
時間(日曜以外):11:00 ~ 23:00
時間(日曜):11:00 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 6

emuzu

美味そう~ですね
ガツン汁も気になりますがd(⌒ー⌒) good!!

by emuzu (2010-06-19 14:14) 

hirochiki

柔らかいチャーシューがいっぱいで、美味しそうですね☆
ニンニクが多いようなので、週末に食べてみたいラーメンです♪
by hirochiki (2010-06-19 15:16) 

miffy

チャーシューがとっても美味しそうです~
by miffy (2010-06-19 19:49) 

perseus

こんばんは。
魚介和風スープが大好きですので、溜まりませんね。
チャーシューも良い感じ!太麺というのもgood。
結局総じて最高ですね。。。
by perseus (2010-06-20 01:40) 

ぐす

おいしそうです。
食べたいです。

斉とうも久しぶりに行きたくなりました(^O^)
by ぐす (2010-06-20 11:14) 

ロッタちゃん

せたが屋は本店にたまに行きます♪
お昼間は「ひるがお」でしたっけ?
のわりに魚系のダシはあまり好きでないわたし・・・
by ロッタちゃん (2010-06-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。