SSブログ

ホーカーズ (Hawkers) 田町 [カレー]

田町にある「ホーカーズ (Hawkers)」に行ってきました。
P6032895.JPG
※食べ終わってから撮った写真です。

ランチの時間は混んでいるのでメニューを選びながら待ちます。
P6032886.JPG
入り口にはお店のシステムがありました。
P6032887.JPG
システムにあるように店内に入ったら注文、会計をすませます。
会計後すぐに席があればいいですが、運が悪いと空いてないので少し待ちます。
P6032888.JPG
机の上です。
ナンプラーや福神漬も置いてありました。
P6032889.JPG
席に座っていると「2種盛りA + セット」が運ばれてきました。
あっ!ごはんは、大盛りです(^_^;)
2種盛りAは、赤いカリーとチキンカリーです。
セットは、サラダとデザートなのでお盆の上は盛りだくさん。
P6032890.JPG
こちらはチキンカリーです。
サラサラでスパイシーで大辛という説明です。
最初は辛いけど、おいしいと食べてました。
が、段々と口に辛さが蓄積されて行って途中からかなり辛くなります。
P6032891.JPG
赤いカリーです。
名前的には辛そうなのですが、ココナッツ風味のカレーなので甘いです。
実はココナッツ系のカレー苦手です。
やっぱり食べててきつかったです(^_^;)
P6032892.JPG
サラダは普通でした。
P6032894.JPG
チキンカリーで痛いくらいになっていた口はデザートで緩和します。
デザートは、ココナッツミルクのタピオカ入りです。
デザートのココナッツミルクは平気です(^_^;)
P6032893.JPG
次回は、ポークカレーか売り切れになっていたカレーチャーハンが気になるので食べてみたいです。

ホーカーズ (Hawkers)
住所:東京都港区芝浦3-14-19 大成企業ビル 1F
電話:03-3456-1755
時間:11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 21:00
休日:土曜、日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 9

kotobukimaru

このお店、CPいいですね~
ココナッツ系のカレー、先日タイカレーをキットを使って
作りましたが、確かに癖がありますね~
by kotobukimaru (2010-06-14 09:46) 

ロッタちゃん

田町の駅の海側なんだ~結構お店、ありますのね。

わたしもココナッツが苦手!!!
甘いもので唯一ダメなのもココナッツ系・・
ここに行くならチキンカリーかチャーハンだな~


by ロッタちゃん (2010-06-14 10:00) 

お茶屋

田町にこんなお店があったとは!
要チェックですね☆
by お茶屋 (2010-06-14 12:10) 

ぐす

2種類愉しめるのがいいですね(^O^)
by ぐす (2010-06-14 14:09) 

hirochiki

私は辛いのが苦手なので、赤いカリーがいいですね。
たかぼんさんは、ココナッツ系のカレーは苦手なのにココナッツミルクは大丈夫なのですね♪
だんだんと、食べ物の好みがわかってきましたよ(笑)

by hirochiki (2010-06-14 15:28) 

emuzu

うわッ、、、安ッd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-06-14 17:36) 

miffy

本格的なカレーなのにとてもリーズナブルですね~
by miffy (2010-06-14 20:20) 

perseus

こんばんは。
実はちょうど口がカレーを欲していたのですよ。
たまたま、同僚と「カレー食べたいな~」なんて
話をしていた所でした。ごちそうさまでした^^
by perseus (2010-06-15 02:51) 

いけ麺

驚きの安さですね!これは要チェック!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。