SSブログ

伊勢廣 銀座店 [焼き鳥・鳥料理]

銀座にある「伊勢廣」に行ってきました。
お店はビルの2階にあります。
よ~く見て歩かないと見逃しそう(^_^;)
P5192792033.jpg

店外にあるメニュー。
さすが、伊勢廣!高いです(^_^;)
P5192784025.jpg
2階に上がると黒い扉があるので開けて中に入ります。
P5192791032.jpg
カウンターに通されました。
机の上です。
P5192786027.jpg
焼いているのを見ていましたが、煙が凄いです。
お店を出ると少し服に匂いが付いてました。
P5192788029.jpg
暫くして「やきとりどんぶり 5本」が来ました。
P5192789030.jpg
5本にすると焼鳥がどんぶりを埋め尽くします。
焼鳥好きとしてはたまりません(>_<)
P5192790031.jpg
ささみとねぎ巻きです。
ささみは、軽く塩味が付いていて中心は生のレア状態。
P5190920.JPG
ねぎ巻きは、タレで味付けされています。
ねぎ巻きに使用しているお肉はモモを薄く切ったお肉だそうです。
P5190921.JPG
かわとももです。
かわはお肉が詰まっていて絶妙な塩加減でおいしいです。
ももはタレ味です。
プリプリな身が柔らかくておいしい。
P5190922.JPG
だんごです。
軟骨が入っていて味は塩味。
P5190923.JPG
ご飯には海苔が敷いてあってタレがほどよくかかっています。
P5190925.JPG
銀座で老舗というのもあってちょっと高いですが、おいしいランチでした。

伊勢廣 銀座店
住所:東京都中央区銀座8-5-5 銀座コラムビル2F
電話:03-3571-7295
時間(平日):11:30 ~ 13:30 / 17:00 ~ 21:30
時間(土曜):17:00 ~ 21:30
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 7

ロッタちゃん

あ、伊勢廣はたまに行きますよ~♪
食後にもらうスープが好きです。(ランチでも出る??)
このあたりも美味しいお店が多いですよね。
あ~皮と軟骨が食べたい!!

by ロッタちゃん (2010-06-16 09:33) 

ulyssenardin36000

いやぁ~、上品な美味しさを感じます^^!
by ulyssenardin36000 (2010-06-16 09:39) 

お茶屋

これまためっちゃおいしそう・・・ですね!!
by お茶屋 (2010-06-16 10:22) 

kao

すごい!!
焼き鳥がどんぶりになっているのですね!!
初めてみました。おいしそうな焦げ目がまた。。。
食欲をそそりますね。
by kao (2010-06-16 13:12) 

hirochiki

焼き鳥がお好きなたかぼんさん、こんにちは。
この丼は、お高いだけあってとっても美味しそうですね(^u^)
おいしい焼き鳥の下には、ご飯にのり、それからタレ。。。
とっても贅沢なランチですね!!

by hirochiki (2010-06-16 15:14) 

perseus

こんばんは。
これは、美味しいこと間違いなしでしょう!!
目でもしっかりと楽しめました。。
そういえば、焼き鳥を最近食べていないな・・・
by perseus (2010-06-17 01:44) 

emuzu

美味そぅ~
銀座界隈は、、、休日に行くのがほとんどですが
閉まっている食べ物屋さんが多いですよね^^;
by emuzu (2010-06-17 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。