SSブログ

元気の源 蒲田 [ラーメン]

蒲田にある「元気の源」に行ってきました。
こちらのお店は二郎インスパイアのお店です。
P6012853.JPG

店内に入ったらまずは、食券を購入します。
P6012854.JPG
机の上です。
P6012855.JPG
カウンターにはいろいろと張り紙やトッピングメニューが貼ってあります。
P6012856.JPG

P6012857.JPG
暫くしてラーメン」が来ました。
無料トッピングでにんにくを少しだけ追加しました。
P6012859.JPG
チャーシューはちょっと薄いです。
P6010929.JPG
やさい多いのがうれしいです。
コーンが入ってるのは珍しいかも。
P6010933.JPG
スープには脂がいっぱい。
でも、これがおいしいんです。
スープの味や濃さは二郎に比べるとやさしい感じで飲みやすいです。
P6010934.JPG
麺も太めでスープに合います。
P6010936.JPG
今回は普通だったけど、大盛りでもよかったかも(^_^;)
20食限定って書いてある特チャーシュー麺か味噌らーめんが食べてみたいです。

お店のHPです。

元気の源
住所:東京都大田区蒲田5-43-7
電話:03-3734-4407
時間:18:00 ~ 23:00
時間(平日):18:00 ~ 23:00
時間(土曜):12:00 ~ 18:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 7

お茶屋

おぉ!地元にこんなお店が・・・
行ってまいります!
by お茶屋 (2010-06-11 10:05) 

emuzu

あぁーーーたまりません
でもなぁ~もうすぐ健康診断だし、、、我慢我慢^^;
by emuzu (2010-06-11 10:44) 

oni

よく撮れてますが、携帯写真ではないですよね?
一眼レフですか?
by oni (2010-06-11 11:43) 

hirochiki

野菜たっぷりのラーメンは、ヘルシーですね!
コーン入りも嬉しいです♪
20食限定の味噌ラーメンも、是非、見てみたいです^^
by hirochiki (2010-06-11 14:36) 

ロッタちゃん

むぅ~美味しそう♪
こないだこの近くに行ったばかりなのに。
コーンが入ってるのって札幌ラーメン?(そんな決まりはない?)
突然コーンバターラーメンも食べたくなってきちゃった。
(滅多に使わない頭をつかったおかげで、なんかおかしくなってきた。。)
by ロッタちゃん (2010-06-11 17:01) 

やまがたん

暑い天気ですが、そんな時こそ
美味しいらーめんをフーフーして食べるのがいいんですよね☆
by やまがたん (2010-06-11 21:05) 

perseus

こんばんは。
お肉薄めで野菜多め。良いじゃないですか。
健康志向ですよ^^
by perseus (2010-06-12 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。