SSブログ

フルーツカフェ フルータス Frutas 門前仲町 [甘いもの]

門前仲町にある「フルーツカフェ フルータス」に行ってきました。
P6063015001.jpg

店内の様子です。
P6063017002.jpg

P6063018003.jpg
席はカウンター4,5席に4人掛け席が1つに、2人掛け席が1つです。
ちょっと店内は狭いですね。
P6063019004.jpg
注文後、アイスコーヒーがすぐに来ました。
P6063020005.jpg
それから注文したもう1品が来るまで10分以上かかりました。
そして来たのが「本日のスペシャルフルーツパフェ」です。
P6063022006.jpg
いっぱいフルーツが乗っています。
逆側からも。
P6063023007.jpg
上からも(^_^;)
P6063024008.jpg
いっぱいのフルーツが入っていました。
上のフルーツを食べてもまだまだカットフルーツがたくさん。
ちょっと汚いですが(^_^;)
P6063026010.jpg
わかったフルーツは、アメリカンチェリー、桃、葡萄、スイカ、メロン、マンゴー、パイナップル、キウイ、バナナです。
たくさんのフルーツが入っていておいしかったです。
ここのお店は、ワッフルやフルーツサンドも有名なようなのでワッフルやフルーツサンドも食べてみたいです。

お店のHPです。

フルーツカフェ フルータス Frutas
住所:東京都江東区富岡1-24-6
電話:03-3641-2112
時間:11:00 ~ 19:30
休日:水曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(68)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 11

お茶屋

これまたステキなカフェですね☆
あ、ipad買いました!色々使い倒し中です^^♪
by お茶屋 (2010-06-08 09:36) 

kao

おいしそうなパフェですね♪
フルーツがいっぱいで彩りもきれいです。
by kao (2010-06-08 11:45) 

ロッタちゃん

まぁなんてオサレカフェ♪

フルーツたっぷりでかなり気になる・・・
門仲、大江戸線に乗っちゃえばすぐ行けるんだろうけど、なかなか行けず。
たかぼんさんのブログでかなり気になるお店がたくさんあるのにぃ・・

by ロッタちゃん (2010-06-08 13:11) 

hirochiki

フルーツがいっぱいの美味しそうなパフェですね!
若かりし頃は、こういったものをよく食べたものですが、最近ではすっかりご無沙汰です。
久しぶりに食べてみようかな☆
あっ、でも、ワッフルも気になりますね(^^♪
by hirochiki (2010-06-08 13:51) 

emuzu

うわぁ~
こういうの、、、食べてないなぁ~ここんとこ d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-06-08 14:51) 

ulyssenardin36000

これは時間が掛っても仕方がないですね!^^
by ulyssenardin36000 (2010-06-08 20:15) 

おおどらねこ

フルーツ超おいしそうです♪
by おおどらねこ (2010-06-08 20:21) 

やまがたん

パッパフェ!
食べたことがほとんど無いので羨ましいっす☆
by やまがたん (2010-06-08 20:31) 

miffy

とっても美味しそうなパフェですね~
生のフルーツをたっぷり使ってるから時間がかかるんですね。
by miffy (2010-06-08 23:12) 

nabe

オシャレなお店ですね。フルーツもいっぱい、是非寄ってみたいと思いました。
by nabe (2010-06-08 23:32) 

perseus

こんばんは。
お店が上品な感じですね。
しかもフルーツ三昧・・・最近甘党の私には刺激が強い(笑)
無茶苦茶おいしそうですね。。あ~たまらない!!
by perseus (2010-06-09 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国飯店 有楽町元気の源 蒲田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。