SSブログ

中国飯店 有楽町 [中華]

有楽町にある「中国飯店」に行ってきました。
P5272812.JPG

机の上です。
P5272813.JPG
メニュー。
P5272814.JPG

P5272815.JPG

P5272816.JPG

P5272817.JPG

P5272818.JPG

P5272819.JPG

P5272820.JPG

P5272821.JPG
まずは、ビールを注文。
P5272823.JPG
注文して「チャーハン」がすぐにきました。
パラパラって感じではないですが、しっかり塩味でおいしかったです。
P5272824.JPG
次は「天津麺」です。
連れが注文したので、味はわからず(^_^;)
P5272828.JPG
次は「麻婆麺」です。
味は普通です。
麻婆は、少し辛めです。
P5272830.JPG
続いて「餃子」です。
餃子は中の具が詰まっていて肉汁もあっておいしかったです。
P5272833.JPG
最後に「小龍包」です。
小龍包も肉汁たっぷりでおいしかったです。
P5272834.JPG
ちょっと食べすぎたかも(^_^;)
天心がもう少し早く出てくると嬉しいなぁ。

中国飯店
住所:東京都千代田区有楽町1-3-9
電話:03-3508-9503
時間:11:00 ~ 23:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 7

hirochiki

私は、天津麺と餃子、そして小龍包をオーダーしたいです。
ちょっと、食べ過ぎですかねぇ(苦笑)

by hirochiki (2010-06-06 14:52) 

いけ麺

本格中華のお店ですね。
一品料理のアラカルトを数人でシェアすると、楽しめそうですね!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-06 23:36) 

perseus

こんばんは。
チャーハンに麻婆麺って私もオーダーしてしまう
組み合わせです^^
しかし、凄いメニューの数ですね。さすが中華です。
『中国飯店』という名称って結構ありますね。
私の地元にも同じ名前のお店がありますよ^^
by perseus (2010-06-07 00:35) 

ロッタちゃん

食べすぎですよ・笑
といいながら、わたしも普通にいけそうだけど。。
中華ってmenuが豊富すぎて、いつも迷ってしまいます。
あ~今日は何を食べに行こうかな・・・・・
(幸せな悩みだ。。)


by ロッタちゃん (2010-06-07 09:43) 

lamer

チャーハンが食べたい^^。
by lamer (2010-06-07 10:47) 

お茶屋

本格的な感じ☆おいしそーーですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-07 11:31) 

SIBA

大抵、王将なので、お料理もお値段もゴージャスに感じます。
でも、たまには本格中華食べたいですね~ 美味しそう♪(^^)v
by SIBA (2010-06-07 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。