SSブログ

梁の家 新大久保 [アジアン]

新大久保にある「梁の家」に行ってきました。
P5142721001.jpg

店内の様子です。
芸能人のサインがたくさん店内に飾られています。
P5142741020.jpg

P5142736015.jpg
机の上です。
P5142722002.jpg
懐かしい星座占いも置いてありました。
P5142729009.jpg
メニューです。
P5142724004.jpg

P5142725005.jpg

P5142726006.jpg

P5142727007.jpg

P5142728008.jpg
注文するとお通しが大量にきました。
キムチが凄い辛かったです。
P5142723003.jpg
まずはビールです。
P5142730010.jpg
お通しで時間を潰してまっていると「海鮮チヂミ」が来ました。
P5142731011.jpg
ゲソがいっぱい入っています。
大きさもあるのでボリュームあります。
おいしいですよ。
P5140905.JPG
飲み物はマッコリにしました。
P5142737016.jpg
続いて「カムジャタン」が来ました。
カムジャタンは、じゃがいもと骨付き豚肉の鍋です。
P5142734014.jpg
思った以上に辛そうな予感。
P5140906.JPG
一見がたくさんかかっています(^_^;)
P5140907.JPG
暫く放置していると煮えてきました。
P5142740019.jpg
小皿に移して食べます。
やっぱり辛いです(^_^;)
おいしいけど、辛い。
骨付き肉はちょっと骨ばっかりで肉が少ないのが残念。
P5140910.JPG
1品1品値段は高めですが、ボリュームがあります。
大人数で来た方がいろいろと食べれていいかもしれないです。
少人数だとあまり頼めないですし、残しちゃいそう(^_^;)

梁の家
住所:東京都新宿区百人町1-10-5
電話:03-5386-4680
時間:11:30 ~ 14:30 / 17:00 ~ 24:00
時間:11:30 ~ 14:30 / 15:00 ~ 24:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 8

ロッタちゃん

わたしもここ、大好き!!
美味しいけれど、お値段もそれなりですよね・・
つい、麻布十番の鳳仙花に行ってしまいます。
by ロッタちゃん (2010-06-04 10:12) 

hirochiki

私は辛いものがあまり得意ではないのですが、ゲソたっぷりの「海鮮チヂミ」が美味しそうです(^u^)
それにしても、芸能人のサインの数にはちょっとビックリですね!
by hirochiki (2010-06-04 15:06) 

miffy

辛いもの大好きです~
大きなチヂミ食べたいです。
by miffy (2010-06-04 21:29) 

perseus

こんばんは。
韓国料理って辛いイメージがあってなかなか
ありつけないのですよ。(辛いものが苦手でして・・・)
でもマッコリは飲んでみたいですね。。お酒好きとしては。。
by perseus (2010-06-05 02:13) 

私が三人目

韓国料理を食べる為に何回韓国へ行ったことやら、両手では足りないです(^^)
by 私が三人目 (2010-06-05 14:54) 

yu-papa

私は、韓国料理が苦手なんですよっ!
by yu-papa (2010-06-05 20:01) 

やまがたん

これはビールが美味しく呑めそう!
うーーん、辛いものが食べたくなってまいりましたのだ☆
by やまがたん (2010-06-06 06:53) 

いけ麺

新大久保は、韓国料理をはじめエスニック料理店のメッカですね。
辛旨料理、美味しそう!(^。^)
by いけ麺 (2010-06-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸静 築地中国飯店 有楽町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。