SSブログ

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) 有楽町 [甘いもの]

有楽町イトシアにある「ワッフル・ケーキの店 R.L」でワッフルケーキを買いました。
P4282604006.jpg

お店にはいろいろなワッフルが並んでいます。
普通のワッフルからワッフルケーキ、生クリームをワッフルで巻いたロールケーキなどなど。
P4282605007.jpg

P4282606008.jpg
お店のロゴが付いてる袋に入れてくれます。
P4282607009.jpg
購入したのはワッフルケーキです。
真っ黒な箱に入っています。
真ん中にロゴのシールがあるだけで、お洒落に感じます。
P4282608010.jpg
10個入りセットにしました。
10個好きなワッフルを選んでいいのがよかったです。
プレーン、あずき、マロンフレッシュ。
P4282609011.jpg
いちこ抹茶、レアチーズ。
P4282610012.jpg
※4月末に購入したのでワッフルの種類が多少違います。
5種類を2個ずつにしました。
5個は職場で配って各1種類はもちろん自分で食べました(^_^;)
P4282611013.jpg
レアチーズとあずきがおいしかったです。
他のももちろんおいしいのですが。
大きさも値段も手ごろなのでお土産にちょうどいいですね。

お店のHPです。

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル) 有楽町
住所:東京都千代田区有楽町2-7-1   有楽町イトシアB1フードアベニュー B1
電話:03.3282.0400
時間:11:00 ~ 21:00
休日:イトシアの休みに準ずる

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 12

ぐす

大きさもちょうど良さそう。覚えておきますね(^O^)/
by ぐす (2010-05-17 10:31) 

emuzu

うほッ、、、甘いものもイケるんですね^^
by emuzu (2010-05-17 13:07) 

ロッタちゃん

わたしにも買ってきて~・爆

大きさもお値段もちょっとしたお土産にいいですよね♪

by ロッタちゃん (2010-05-17 14:08) 

hirochiki

たかぼんさんは、スイーツも召し上がるのですね♪
このワッフルケーキはお値段がお手頃で、しかもとても美味しそうです。
いちご抹茶?が、とっても気になります。
by hirochiki (2010-05-17 14:10) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、グルメに関する様々な情報にとても興味深く、読者も多いのではないかと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細はこちら  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『142』 、サイトURL『http://batebate.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-05-17 14:10) 

ritton2

美味そうですね。丁度おやつが食いたいなぁと思ってたのでなおさら…)^o^(
by ritton2 (2010-05-17 15:39) 

SIBA

わぁ~ どれも美味しそう~♪
一通り食べてみたいですね~♪(^^)v
by SIBA (2010-05-17 17:01) 

miffy

R.Lのワッフル美味しいですよね~
ちょっと小腹が空いた時にちょうどいい大きさです。
by miffy (2010-05-17 21:09) 

ユーフォ

うまうまですね~(@^^)/~~~
食べてみたい~!
by ユーフォ (2010-05-18 00:44) 

perseus

こんばんは。
最近、甘党&酒飲みになってしまった私にとっては
こりゃ刺激が強いですね(笑)
ワッフルは、迷わずマロンフレッシュを頂きます。。。
by perseus (2010-05-18 03:24) 

やまがたん

このお店、昔楽天で買ったことがありますが
美味しいんですよね! 今でも覚えています☆
by やまがたん (2010-05-18 19:26) 

いけ麺

オープン時大変な混雑で早々に退散しましたが、最近は落ち着いたみたいですね。
行ってみようかな(^_^;)
by いけ麺 (2010-05-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。