SSブログ

らーめんえんたん 稲毛 [ラーメン]

稲毛にある「らーめんえんたん」に行ってきました。
P5162745023.jpg

机の上です。
ラー油、醤油、酢、にんにく、コショウなどが置いてあります。
P5162752030.jpg
メニューです。
P5162748026.jpg

P5162749027.jpg

P5162750028.jpg
洗い箸かMy箸を使うと50円安くなります。
嬉しいサービスです。
P5162753031.jpg
暫くして「醤油ら~めん」が来ました。
久しぶりのチャッチャ系です。
P5162755033.jpg
背脂がたくさん浮いています。
こってりとなっていましたが、思っていたよりはあっさりなので食べやすいらーめんになっています。
P5160911.JPG
野菜はもやしとねぎが乗っています。
P5160912.JPG
チャーシューは柔らかくておいしいです。
P5160913.JPG
麺は軽くちぢれていてスープが絡みます。
P5160914.JPG
ライトな食べやすいチャッチャ系でしたが、脂は足すことができます。
今度足して食べてみようかな。
味噌も気になります。

らーめんえんたん
住所:千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-16-11
電話:043-242-3001
時間(火~金):11:30 ~ 15:30 / 17:30 ~ 24:00
時間(土曜):11:30 ~ 24:00
時間(日曜):11:30 ~ 22:00
休日:月曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 9

hirochiki

チャッチャ系のラーメン、美味しそうですね。
「エコ箸My箸利用で-50円」は、すごいサービスですね。
(-10円くらいなら、ありそうですが)
by hirochiki (2010-05-19 13:34) 

ぐす+

うぉー、「えんたん」食べたくなっちゃいました^^;

ご主人が「どっちの箸使っているかな?」って見ますよね(笑)
by ぐす+ (2010-05-19 18:42) 

perseus

こんばんは。
もやしとねぎを十分にラーメンの汁に浸して、
チャーシューでくるんで、パクッといきたいです。
夜中にラーメンを見ると、唾液がガンガン出てきますね。
by perseus (2010-05-20 01:14) 

らいち。

すごく美味しそう。。
たまりませんね(^^)
by らいち。 (2010-05-20 07:48) 

kotobukimaru

30年ぶりにホープ軒のラーメンが食べたくなりました。
by kotobukimaru (2010-05-20 09:23) 

ロッタちゃん

50円引きもすごいけど、サイドメニューが充実しているのが珍しいですね。
普通はギョーザくらいしかないような??
by ロッタちゃん (2010-05-20 10:36) 

emuzu

箸だけで¥50-は、、、太っ腹ですね
MYドンブリ持って行ったら、、、-¥100とかッ^^;
by emuzu (2010-05-20 12:33) 

やまがたん

美味しそう! エコ箸を利用でサービスとは
すっごく嬉しいお店ですね☆
by やまがたん (2010-05-21 06:09) 

ノリパ

久しぶりにトンコツじゃないラーメンが食べたくなってきました。
by ノリパ (2010-05-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。