SSブログ

天ぷら いもや 本店 神保町 [天婦羅]

神保町にある「天ぷら いもや 本店」に行ってきました。
P4162245014.jpg

机の上です。
おしんこのみが用意されています。
P4162247016.jpg
メニューです。
定食に天婦羅のネタを追加で注文出来るのは13時過ぎとなっています。
P4162248.jpg
席に着くとお茶と天つゆが出されます。
P4162246015.jpg
そしてしばらくして「天ぷら定食」が出来ました。
お味噌汁は、しじみ汁です。
このしじみ汁にたくさんのしじみが入っているのでいい出汁が出ていておいしかったです。
P4162249018.jpg
天ぷらは、えび、かぼちゃ、春菊、きす、いかです。
P4162250019.jpg
後から追加注文の「あなご」も来ました。
あなごは、食べやすいように切ってあります。
P4162251020.jpg
揚げたて熱々の天ぷらがおいしいです。
唯一気になったのは、もう少しだけ油を落としてくれると嬉しいです。
でも、揚げたての天ぷら定食が、650円で食べれるのが、いもやのいいところです。
あなご足しても850円です。

天ぷら いもや 本店
住所:東京都千代田区神田神保町2-16
電話:03-3261-6247
時間:11:00 ~ 20:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 10

hirochiki

天ぷらは、やはり揚げたてが一番ですよね!
ネタを追加で注文できるのも、嬉しいですね♪
しじみ汁・・・今年はまだ飲んでいないので、作りたくなりました。
by hirochiki (2010-05-15 13:44) 

ロッタちゃん

そうなんですよ~
ここは何といってもこのお値段が魅力ですよね♪
こないだむしょーに天ぷらが食べたくなって、船橋屋に入ったけど、
こんだけ~?な量で1700円でした(涙
by ロッタちゃん (2010-05-15 17:30) 

ノリパ

安いですね。揚げたてアツアツを、フハフハ食べたいデス。
by ノリパ (2010-05-15 17:45) 

ぐす

この値段でこの量、しかも揚げたてヽ(^。^)ノ
by ぐす (2010-05-15 18:10) 

miffy

お安いですね~
揚げたての天ぷらは美味しいですよね。
by miffy (2010-05-15 22:07) 

やまがたん

いもやは美味しいからいいですよね^^
久しぶりに食べに行きたくなってきちゃいました☆
by やまがたん (2010-05-16 09:50) 

らいち。

すごくお得ですね。
揚げたての天ぷら食べたくなりました(^^)
by らいち。 (2010-05-16 20:23) 

perseus

こんばんは。
アナゴの天ぷら・・・やられました(笑)
これで650円はたまりませんね。。。
by perseus (2010-05-16 22:45) 

ユーフォ

おおっ!本店のお出ましですね~(@^^)/~~~
本店もやはり安い~!ここは行かねばだ~!!
by ユーフォ (2010-05-18 00:50) 

A-Mao

美味しいそう~
by A-Mao (2010-06-08 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。