SSブログ

丼ぶり・定食屋 久六 銚子 [海鮮・寿司]

銚子にある「丼ぶり・定食屋 久六」に行ってきました。
P4252516060.jpg

店外にあったメニュー。
金目のところがガムテープで☓になってる。
金目はやってないのかなぁ。
P4252515059.jpg
とりあえずお店に入ってみることに。
金目はやってないと。。。
最近はこのお店で扱っているサイズの金目が捕れていなくて出せていないような説明を受けました。
金目食べたかったけど、他のメニューはあるということなので他のから選ぶことにしました。
P4252518062.jpg
机の上です。
醤油と楊枝と灰皿が置いてありました。
P4252517061.jpg
待っていると金目の卵の佃煮?が出てきました。
P4252519063.jpg
料理が出てくるまでかなり時間がかかりますね。
他の人もですが、集団で来ていて同じ品物を注文していても最初に料理が来た人が半分くらい食べ終わる頃に最後の人のが来てたりとちょっと料理の出し方が微妙です。
厨房が見える席にいたので中を見るといっぱい人がいるのになんで料理が出てくるまでこんなにも時間差があるのかと思っちゃいました。
長いこと待って「フライ盛定食」が来ました。
ご飯はおかわり出来るそうです。
P4252520064.jpg
フライ定食には、マグロカツ、マグロフライ、エビフライ、カツオフライが付いてます。
P4252521065.jpg
フライはにんにくが効いていておいしいです。
味はおいしいのでもう少し料理が早く出てきて欲しいです。
いつか金目食べに行きたいです。

丼ぶり・定食屋 久六
住所:千葉県銚子市新生町1-36-49
電話:0479-22-1038
時間:11:30 ~ 18:00
休日:火曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 8

hirochiki

お料理が出てくるまでに時間がかかるのはちょっと気になりますが、フライは衣がサクサクしているように見えて、美味しそうですね(^u^)
by hirochiki (2010-05-07 15:13) 

ロッタちゃん

金目は残念でしたね。
何だかものすごーく銚子に行きたくなってきましたよ(笑
by ロッタちゃん (2010-05-07 21:36) 

ユーフォ

↑ 同感~です~!
美味しいモノの宝庫ですよね~(^<^)
by ユーフォ (2010-05-08 01:52) 

perseus

こんばんは。
金目の卵の佃煮、興味ありありですね。
試してみたいです。。。
by perseus (2010-05-08 02:34) 

やまがたん

これもまた美味しそうですね!
銚子、これはやっぱり行かないとだめな場所ですね☆
by やまがたん (2010-05-08 10:05) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、カツオのフライですかッ
なんか、、、ピンときませんが
食べてみたいです^^
by emuzu (2010-05-08 15:17) 

ぐす+

フライひとつにつきご飯一杯食べられそうです^^;
by ぐす+ (2010-05-08 18:34) 

いけ麺

マグロカツにカツオフライですか!
さすが漁師町ならではの贅沢ですねー!(^_^;)
by いけ麺 (2010-05-09 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。