SSブログ

お食事処 浜めし 銚子 [海鮮・寿司]

千葉県の調子にある「お食事処 浜めし」に行ってきました。
P4252473050.jpg

机の上です。
P4252474051.jpg
テレビでも紹介されているみたいです。
P4252475052.jpg
メニューです。
見難いので一部紹介。
海老フライ  単品  800円 定食 1000円
サバ焼魚  単品  500円 定食 700円
刺身定食  800円
三色丼(ウニ・イクラ・マグロ) 1300円
特大 金目煮魚 単品 2600円 定食 2800円
うにいくら丼 1000円
いくら丼 1000円
朝定食 500円
P4252477054.jpg
暫くして「三色丼」が来ました。
小鉢、お新香、おみそ汁も付いてきます。
P4252478055.jpg
小鉢のまぐろしぐれ煮(左)がかなり美味しかったです。
お土産もあると聞いたのですが、まだ朝だったので荷物になるし購入は断念。
P4250888.JPG
三色丼のアップ。
P4252479056.jpg
横から見ても盛り上がってるのがわかります。
P4252482058.jpg
大きなマグロ。
P4250885.JPG
甘みのあるウニ。
P4250886.JPG
いくらは大好きなので何も言うことがありません。
P4250887.JPG
ボリューム満点で新鮮なネタが乗っていておいしい丼でした。
これで1300円はかなりお得です。

お食事処 浜めし
住所:千葉県銚子市竹町1545-8
電話:0479-25-9030
時間:8:00 ~ 17:00
休日:月曜・第三火曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 12

お茶屋

ボリューム満点☆しかもめっちゃおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2010-05-05 10:32) 

perseus

これはたまりませんね。。。
ウニ、いくら、マグロの色鮮やかさ、あ~羨ましいですよ!
by perseus (2010-05-05 11:48) 

hirochiki

丼からあふれんばかりの三色丼は、たまりませんねぇ。
とっても美味しそう(^u^)
by hirochiki (2010-05-05 13:45) 

私が三人目

なんと豪快などんぶり、食べてみたいです(^^)
by 私が三人目 (2010-05-05 14:44) 

ken_jp

昨年銚子いったんですが
あまり大した事ない所で食べて残念でした
もっとリサーチして行けばよかったです。。
by ken_jp (2010-05-05 16:28) 

やまがたん

こんにちは^^

ただ今旅行より戻って参りました。
バタバタと忙しいので簡易な訪問とコメントで申し訳ありません。
正式なコメントは後日に改めさせていただきます☆

ps これまたとっても美味しそうな海鮮丼ですね^^
by やまがたん (2010-05-05 17:13) 

miffy

ボリュームたっぷりで美味しそうですね~
by miffy (2010-05-05 21:05) 

いけ麺

マグロ、デカっ!いくら凄い量ですね!これならかなりお得!(^。^)
by いけ麺 (2010-05-05 22:58) 

ロッタちゃん

うわ~おいしそう♪
こういう三色は嬉しいですね!!
しかも安いっ!!富山でも食べられないと思う。
by ロッタちゃん (2010-05-06 10:12) 

emuzu

キャイーン、、、面白くないでしょ^^;
by emuzu (2010-05-06 14:51) 

やまがたん

まぐろ デカって思っちゃいました!
うーん、銚子侮る無かれですね☆
by やまがたん (2010-05-07 06:55) 

ノリパ

すごいボリューム。これで、1,300円とは、すごいっスね。
by ノリパ (2010-05-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。