SSブログ

メキシコ料理 ソル・アミーゴ 神田店 [その他]

神田にある「メキシコ料理 ソル・アミーゴ」に行ってきました。
P4232444033.jpg

机の上です。
P4232433023.jpg
メニュー。
P4232429019.jpg

P4232430020.jpg

P4232431021.jpg

P4232432022.jpg
注文後、最初に来たのは「タコボール」です。
中にチーズが入っていてソースがピリ辛なのでビールに合います。
P4232434024.jpg
続いて「タキトス」です。
鶏肉を辛い香辛料で煮込んでいると書いてあったのですが、そんなに辛くなかったです。
アボガドのソースを付けて食べるからさっぱりしておいしい。
P4232436025.jpg
続いて「アボガドサラダ」です。
これは普通ですね。
P4232437026.jpg
次は「チョリソ コン ウェボス」です。
豚肉と卵のスクランブルエッグです。
P4232438027.jpg
トルティーヤが付いてきます。
P4232439028.jpg
チョリソ コン ウェボスをトルティーヤに包んで食べます。
メニュー表記では辛いとなっていたのですが、あまり辛くはなかったです。
P4232440029.jpg
次は「タコス」です。
タコスの具は、牛、豚、鶏、豆、シーフードから選びます。
牛と豚を選んだのですが、どっちがどっちかはわかりません(^_^;)
トルティーヤも固いのか柔らかいのか選べます。
固いトルティーヤにしたのですが、柔らかい方が食べやすかったかも。
P4232441030.jpg
最後に「チョリソ」です。
これはピリ辛でおいしかったです。
P4232442031.jpg
辛いとなっていた料理も思ったより辛くないのが多かったです。
もう少し辛い方がビールも進んでよかったのですが。

メキシコ料理 ソル・アミーゴ 神田店
住所:東京都千代田区内神田3-21-3
電話:03-3256-2366
時間:17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 6

hirochiki

たかぼんさんは、辛さのに強いのでしょうか。
シーフードタコスが気になります。
by hirochiki (2010-04-30 15:19) 

emuzu

ビールはコロナですよね、、、合うのは d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-30 17:08) 

miffy

メキシコ料理辛くて美味しいですよね~
大好きです。
by miffy (2010-04-30 20:33) 

perseus

こんばんは。
タキトスのアボカドのソースの組み合わせが
非常に気になりますね!
インド料理の店はなぜか結構あるのですが、メキシコ料理
の店が、多分地元には無いようです(泣)
by perseus (2010-05-01 01:12) 

やまがたん

メキシコ料理、一度食べてみたいです☆

今日からGWがスタート^^
よいGWをお過ごしくださいませ☆
by やまがたん (2010-05-01 07:21) 

ノリパ

メキシコ料理はビールに合いますよね!
久しぶりに食べてみたいです。
by ノリパ (2010-05-09 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。