SSブログ

下町カレー食堂KORMA 浅草 [カレー]

浅草にある「下町カレー食堂KORMA」に行ってきました。
P4302672014.jpg

店外にあったメニュー。
P4302673015.jpg
店内の様子です。
P4302677019.jpg
机の上です。
P4302675017.jpg
机の上にあった缶の中身です。
ピクルスです。
タマネギの方は辛かったです(^_^;)
P4302676018.jpg
店内のメニュー。
店外にあったのと一緒ですが。。。
P4302674016.jpg
少しして注文した「コルマカレー」が来ました。
P4302680022.jpg
写真だと茶色っぽいですが、実際はもう少し黒いカレーです。
P4302679021.jpg
具は、チキン。
軟かかくておいしいです。
P4300899.JPG
じゃがいもです。
P4300897.JPG
カレーをご飯にかけて食べます。
P4300898.JPG
あまり辛くないので食べやすいです。
スパイスが効いてる感じがします。
たまねぎの甘みがあっておいしいです。
辛くないのですが、スパイスが効いてるので食べ進めると汗が出てきますね。
とってもおいしいカレーでした。

下町カレー食堂KORMA
住所:東京都台東区浅草1-16-7
電話:03-3844-5203
時間:11:30 ~ 15:00 / 15:00 ~ 22:00
休日:火曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

やまがたん

おはようございます^^
ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか?
素敵なお休みをお過ごしくださいませ☆

来客中につき、忙しくてきちんとしたコメントが返せず申し訳ありません・・・
ちゃんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-05-02 07:24) 

hirochiki

「下町カレー食堂」というだけあって、お値段が安いですね。
私は、辛くない方が好みです♪

by hirochiki (2010-05-02 07:33) 

emuzu

カレーなら1週間でも続いてもOKです^^
by emuzu (2010-05-02 11:39) 

ロッタちゃん

横浜の赤レンガでGWはカレー博覧会やってたんですよね・・
行きたかった。。
by ロッタちゃん (2010-05-06 10:14) 

H Kosuge

カレー美味しそう!今度浅草へいったら必ず食べてきます。
by H Kosuge (2010-05-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。