SSブログ

Brooklyn Parlor 新宿 [ハンバーガー]

新宿にある「Brooklyn Parlor」にハンバーガーを食べに行ってきました。
音楽、本、食という要素が融合した空間というコンセプトのお店です。
お店は、新宿マルイ アネックスにあります。
P3311706.jpg
ここを降りるとすぐにお店です。
P3311707.jpg

お店の入り口です。
P3311708.jpg
入り口にあったメニューです。
P3311709.jpg

P3311710.jpg

P3311712.jpg
店内の様子です。
お店にはいろいろな本や雑誌が読んでもよいみたいな感じでした。
またライブが始まってメキシコの音楽などを演奏してくれました。
P3311724.jpg
席に着いたら、飲み物を注文しました。
注文した飲み物は「ブルックリン・ラガーL」です。
ちょっと甘味があって炭酸は弱めですが、おいしいビールです。
P3311714.jpg
暫くして「ブルックリンバーガー」到着です。
いろいろとトッピングが出来たのですが、今回はシンプルにトッピングなしにしました。
P3311716.jpg
ハンバーガーにはサラダとピクルス。
P3311717.jpg
フライドポテトが付いてきます。
P3311718.jpg
ハンバーガーはバンズが大きくレタスが折って挟んであるため背が高いです。
P3311720.jpg
パテの上にはトマトとタマネギも挟んであります。
P3310829.JPG
これをバーガー袋に入れて潰して食べます。
P3311721.jpg
肉汁はあまり出ないですが、お肉の味もしっかりとして甘めのバンズとの相性も良くておいしいです。
その他いろいろとメニューもあったのですが、それなりにボリュームがあったのでハンバーガーのみにしました。
スイーツもおいしそうなのがあったので食事だけでなくゆったりと休むのにもいいかもしれないお店です。

Brooklyn Parlor
住所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
電話:03-6457-7763
時間:11:30 ~ 23:30
休日:不定休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 7

ロッタちゃん

ハンバーガー、美味しいですよね~
やっぱりかぶりつきました???
by ロッタちゃん (2010-04-16 09:38) 

hirochiki

このハンバーガー、しっかり厚みがあるようですが、
うまく食べられましたか?
スイーツも、要チェックですね!
by hirochiki (2010-04-16 14:25) 

emuzu

おぉー伊勢丹の近くだッ
けど、、、せっかく行ってハンバーガーもなんだし^^;
by emuzu (2010-04-16 15:08) 

いけ麺

いい雰囲気のお店ですね。ハンバーガーも、美味しいそう!(^。^)
by いけ麺 (2010-04-18 01:07) 

moz

ライヴの演奏もあって、雰囲気も良さそうですね。
ハンバーガ、ボリュームあって美味しそうです。ラガービールがあいそうですね ^^
by moz (2010-04-18 05:11) 

ノリパ

ブルックリン・ラガーに興味が惹かれます。飲んでみたいデス。
by ノリパ (2010-04-18 17:04) 

ユーフォ

こっ!これも美味そうだ~!
たまりませんっ(^^♪
by ユーフォ (2010-04-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。