SSブログ

炭火串焼 三政 新橋 [焼き鳥・鳥料理]

新橋で焼き鳥を食べに「炭火串焼 三政」に行きました。
P4061946017.jpg

机の上です。
P4061948019.jpg
メニューです。
P4061947018.jpg
まずはビールで乾杯。
P4061949020.jpg
お通しです。
さっぱりとしていておいしかったです。
P4061950021.jpg
まずは「豚トロとつくね」の塩です。
ツクネは、にんにくが効いていておいしいです。
豚トロも柔らかくておいしかったです。
P4061951022.jpg
続いて「ヒナ皮と砂ギモ」の塩です。
砂ギモも食感がいいですね。
P4061953024.jpg
ビールが進みます。
P4061955026.jpg
隣の人が頼んでいるのを見て「ツクネ」をタレで注文。
タレでもおいしいです。
味が濃すぎないでさっぱりとしているタレです。
P4061956027.jpg
最後に「ネギ鳥(塩)とレバー(タレ)」を注文。
レバーは臭みがなくて食べやすいです。
苦手な人でも食べれるおいしさだと思います。
P4061959030.jpg
焼き鳥の焼き加減も塩加減もちょうどいいしおいしかったです。
今度は、売り切れで食べれなかったハラミなども食べに行きたいと思います。

炭火串焼 三政
住所:東京都港区新橋3-19-6
電話:03-3434-7007
時間(平日):17:00 ~ 23:00
時間(土曜):17:00 ~ 22:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 8

hirochiki

串焼コースやお刺身まであるのですね。
つくねも美味しそうですが、「ピーマン肉詰 1本480円」も気になります。
これは、ビールがかなりすすみそうですね(*^_^*)
by hirochiki (2010-04-18 12:38) 

SIBA

あぁ~ どれも美味しそう~♪
私、串焼きだ~い好き♪(^^)v
ビールに合いますよね!
でも、一滴も飲めないのが悔しい~^^;
by SIBA (2010-04-18 16:26) 

ノリパ

これは。ビールがススみマスね。最初は、塩っ、というのが、ビールをおいしく飲む
コツですよね。あー、見ているだけで飲めます。
by ノリパ (2010-04-18 17:02) 

ユーフォ

こっ!これは、最強タッグですね~!!
お酒をあんまり飲めない私も、
調子にノッテ飲んでしまいそうです(@^^)/~~~
by ユーフォ (2010-04-18 21:13) 

perseus

こんばんは。
ビール&焼き鳥は完璧なペアですよね。
たまりませんね!!(笑)
by perseus (2010-04-19 01:07) 

やまがたん

焼き鳥もいいけど、やっぱりビールですよね☆
by やまがたん (2010-04-19 06:30) 

ロッタちゃん

皮と砂肝ははずせないですよね~
わたしは新橋で焼き鳥だったら「いいかげんや」派です♪
by ロッタちゃん (2010-04-19 09:47) 

emuzu

新橋といえども、、、チョットお高いでしょうか
横須賀と比べるとですが^^;
by emuzu (2010-04-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。