SSブログ

九段 斑鳩 九段下 [ラーメン]

九段下にある「九段 斑鳩」に行ってきました。
P3031200.jpg

お店に入ったら食券機で食券を購入します。
P3031201.jpg
食券を渡してお水が用意されている席に着きます。
机の上です。
P3031205.jpg
暫くして「特製らー麺」が到着です。
P3031202.jpg
煮玉子は見た目の通り半熟加減がよくおいしかったです。
P3030702.JPG
チャーシューも柔らかくてしっかりと味付けされていておいしい。
P3030705.JPG
スープは動物系と魚介系のWスープです。
もっとコッテリしているかと思ったのだけど、意外とまろやかでおいしいスープです。
P3030707.JPG
麺もしっかりとスープを拾ってくれるのでおいしくいただけました。
P3030706.JPG
油そばもあるみたいだったので次回は油そば食べてみたいです。

九段 斑鳩
住所:東京都千代田区九段北1-9-12 九段下ビル1F
電話:03-3239-2622
時間:11:00 ~ 16:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(56)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 11

hir

旨そうですね!
ラーメン屋さんとは思えない店構えもいい感じですね
by hir (2010-04-10 15:30) 

ritton2

ここは先輩も並んで食べたけど凄い美味かったといってました^^ そそりますね。
by ritton2 (2010-04-10 16:15) 

emuzu

美味そう
今度、、、武道館に行ったら^^;
by emuzu (2010-04-10 17:56) 

らいち。

美味しそうですね!!
食べてみたいです!
by らいち。 (2010-04-10 17:56) 

miffy

美味しそうな煮卵ですね~
食べてみたいです。
by miffy (2010-04-10 20:19) 

perseus

ラーメンを食べるときに入っている、半熟玉子って、ある意味デザート
の域に感じてしまいます。必ず最後まで取ってしまいます…
しかし、美味そうですね。。。
by perseus (2010-04-11 02:46) 

りりー

眠れなくて徘徊しています^^;
これを見たらお腹すいてきちゃた・・・^^
訪問お礼クリック☆
by りりー (2010-04-11 03:53) 

moz

煮卵、半熟でとろとろですね。
濃い目のスープに良く合いそうです。
美味しそうな一杯・・・、食べたいです ^^;
by moz (2010-04-11 04:36) 

やまがたん

お、こってり系のラーメンが大好きなので
これは・・・グッときちゃいました☆
by やまがたん (2010-04-11 08:58) 

クンツ

この店は約1年ご無沙汰です、写真で見る限り変化はない様な^^
by クンツ (2010-04-12 01:26) 

やまがたん

おはようございます。
お祝いのお言葉ありがとうございました^^
本日は月曜日、一週間頑張って行きましょう☆
by やまがたん (2010-04-12 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。