SSブログ

洋食 たけだ 築地 [海鮮・寿司]

築地にある「洋食 たけだ」に行ってきました。
P3251634.jpg

メニュー(一部)です。
P3251638.jpg

P3251640.jpg
机の上です。
P3251635.jpg
少し待って「マグロの尾肉ステーキ」が来ました。
ライス・みそ汁付きです。
P3251636.jpg
白いソースはタルタルソースです。
P3251637.jpg
尾肉のステーキはまさに尻尾を輪切りにした感じで真ん中にデカイ骨があります。
P3250811.JPG
お肉は柔らかくておいしいです。
ただバターが強いのでちょっと辛かったです(^_^;)
P3250809.JPG
タルタル付けるとちょうどいい感じの味になって食べやすかった。
他の人が頼んでいたフライ系の食べ物がおいしそうだったので次はフライも食べてみたいです。

洋食 たけだ
住所:東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場8号館
電話:03-3543-0855
時間:4:00 ~ 13:30
休日:日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 10

お茶屋

築地で洋食とは!
これまたおいしそうですね・・・☆
by お茶屋 (2010-04-08 09:36) 

ロッタちゃん

おーいいですねー
いつも行くのはトミーナかカレーなので、たまには冒険してみようかな。。
by ロッタちゃん (2010-04-08 11:53) 

hirochiki

昔ながらの洋食屋さんですね♪
私は、洋食 たけださんのハンバーグを食べてみたいです(^u^)
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-08 14:27) 

perseus

こんばんは。
たまらなくおいしそうですね。。。
by perseus (2010-04-09 01:56) 

やまがたん

わーー、尾ひれのステーキだ~
まさにステキでっす! 食べたい食べた~い☆
by やまがたん (2010-04-09 07:13) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 13:30) 

らいち。

洋食大好きです!!
by らいち。 (2010-04-09 22:27) 

いけ麺

すごいボリュームですね!
by いけ麺 (2010-04-10 01:03) 

ノリパ

こんな部位が食べられるんですね。さすが築地です。いつか食べてみたい
デス。
by ノリパ (2010-04-10 20:48) 

クンツ

最近はカレーうどんの築地です^^、次回行ってみよう!
by クンツ (2010-04-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。