SSブログ

支那そば 麺家 新橋 [ラーメン]

新橋にある「支那そば 麺家」に行ってきました。
P3020670.JPG

机の上です。
P3020674.JPG
メニューです。
P3020672.JPG
店舗紹介。
豚、鶏、野菜でスープを取っているなどラーメンについて書いてあります。
P3020673.JPG
暫くして注文した「海老雲呑麺(5個)」が到着です。
P3020676.JPG
スープは塩味でちょっと塩分高そうなくらい濃い味ですが、おいしいです。
P3020677.JPG
チャーシューは普通ですね。
P3020680.JPG
海老雲呑はプリプリの海老に細かく刻まれたタケノコも入っていておいしいです。
P3020679.JPG
細い麺にはスープがよく絡みます。
P3020681.JPG
おいしかったので今度は普通の雲呑麺が食べてみたいです。
食べ終わってから暫くはずっと喉が渇いて仕方がなかったのでやっぱり塩分は高めっぽいです。

支那そば 麺家
住所:東京都港区新橋6-7-1 田中ビル 1F
電話:03-3438-4701
時間:11:30 ~ 14:30 / 18:00 ~ 22:30
時間:11:30 ~ 14:30
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 6

ロッタちゃん

そうなんですよ。ちょっと味濃い目。
たかぼんさん、どんどん事務所に近づいてきてるw
ちなみにここのお隣のマンダラのカレーは召し上がりました??
by ロッタちゃん (2010-03-11 10:20) 

haru

7種類もあるワンタン!全部食べてみたいデスッ^^b
by haru (2010-03-11 18:33) 

いけ麺

全くのノーマークなお店でしたが、雲呑は美味しそうですねー!(^。^)
by いけ麺 (2010-03-12 00:55) 

やまがたん

新橋にこのようなお店があったのですね。
今年行ったときに、ちょっと探してみたいと思います☆
by やまがたん (2010-03-12 07:05) 

ぐす

チェックしておきますφ(.. )
by ぐす (2010-03-13 06:58) 

Sanchez

新橋での〆の店が一軒増えそうです。近いうちに訪問かな。
by Sanchez (2010-03-14 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。