SSブログ

道頓堀 くくる 新横浜店 [お好み焼き]

新横浜にある「道頓堀 くくる」に行ってきました。
P3071227.jpg

メニューです。
P3071228.jpg
店内入り口で注文してテイクアウトも出来るのですが、店内で立食スペースがあるので店内で食べました。
机の上です。
P3071230.jpg
店内で食べる場合も箱に入れてたこ焼きが渡されます。
P3071231.jpg
たこ焼きの見た目は明石焼きみたいな感じです。
あとから調べた情報だと明石焼きを扱ってる店舗も多いみたいです。
新横浜店では残念ながら明石焼きは扱っていませんでした。
P3071229.jpg
机の上に置いてあるソース、マヨネーズ、カツオブシ、青のりを自分の好きな量をかけて味付けします。
なんか見た目がおいしそうに見えないですね(^_^;)
P3071233.jpg
食べてみると生地はフワフワで大きなタコも入っていておいしかったです。
生地自体にも味が付いていました。
食べている間にテイクアウトのお客さんが多く来ていました。
明石焼きも気になるし、大阪のお店でも食べてみたいですね。

道頓堀 くくる 新横浜店
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 2F
電話:045-471-6775
時間:9:00 ~ 21:00
休日:キュービックプラザ新横浜に準ずる

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 7

ロッタちゃん

昨日このあたり徘徊してたんですけどー(近所)
今度お休みの日にでも買いに行ってきます。
by ロッタちゃん (2010-03-10 10:34) 

U3

食べた事あります。
by U3 (2010-03-10 17:15) 

瀬木あおい

美味しそうですね。
たこ焼き 食べたくなってきました~。
by 瀬木あおい (2010-03-10 19:44) 

SIBA

明石焼きみたいなら、ふわふわ感凄いんでしょうね♪
とっても美味しそう~♪
店内でも、箱に入って出てくるのが面白~い(^^)
by SIBA (2010-03-10 21:20) 

miffy

くくる、前はこちらにもあったのですが、いつの間にか無くなっちゃいました。
by miffy (2010-03-10 22:45) 

やまがたん

おーたこ焼き! 外で食べることが無いので食べてみたいっす☆

PS いもやは・・・かつも美味しいけど有名なのは天ぷらなんですよ~
by やまがたん (2010-03-11 07:12) 

haru

新横浜にくくるがあるんですねー知りませんでしたっ^^
by haru (2010-03-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。