SSブログ

キッチン グラン 神保町 [洋食]

神保町にある「キッチン グラン」に行ってきました。
P3031199.jpg

店外のディスプレイです。
P3031193.jpg
夜なら空いてるかと思ってたのですが、10分くらい待って入店です。
お店はカウンターのみです。
机の上です。
P3030701.JPG
メニューは壁に貼ってあります。
P3031194.jpg
暫くして連れの「メンチカツ しょうが焼 盛合せ」到着です。
P3031195.jpg
メンチカツが大きくておいしそう。
P3031196.jpg
自分が頼んだのは「ハンバーグ しょうが焼 盛合せ」です。
P3031197.jpg
手作り感のあるハンバーグがおいしそうです。
キャベツの量も多いです。
P3031198.jpg
ナポリタンが懐かしい感じがしていい味だしてます。
量は見た目より多かったです。
P3030699.JPG
生姜焼きは生姜って感じはあまりしなかったのですが、甘めの味付けでおいしかったです。
P3030698.JPG
ハンバーグは柔らかくてこれもおいしかった。
P3030700.JPG
思ってた以上にボリュームがあっておかずが多かったのでご飯大盛にしてもよかったかも(^_^;)

キッチン グラン
住所:東京都千代田区神田神保町2-24
電話:03-3262-2819
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 10

ぐす+

外観がシブいですね^^
ボリュームたっぷり、いいですね。

業務連絡:ごはん3杯は千葉店だけかもしれません。。。
by ぐす+ (2010-03-08 09:03) 

takechan

このボリュームにしてこの値段。
お得ですねぇ。
by takechan (2010-03-08 19:11) 

やまがたん

あ、このお店まだあったんですね^^
懐かしいな~、この辺りは私の庭でして・・・
神保町側にあるゲーセンでもよく遊んだし
いもやの天ぷらがとっても懐かしく思います!
美味しいので一度お試しになってくださいね^^
近くに道路の角にある、安くて美味しいお店なんです☆
by やまがたん (2010-03-09 06:30) 

oni

肉の写真大好きです♪
by oni (2010-03-09 11:16) 

emuzu

うわッ、、、1000カロリー位ありますねd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-09 19:46) 

いけ麺

神保町界隈は大学も多く、リーズナブルにガッツリ食べられる良店が多いですよね!(^_^)
by いけ麺 (2010-03-10 00:31) 

U3

美味しそうですがわたしにはこれだけの量は食べられません。
by U3 (2010-03-10 08:15) 

Sanchez

シブイ外観の店ですね。外観とは異なりガッツリメニュー。
3回はゴハンのお替りしたいです。
by Sanchez (2010-03-14 18:38) 

IZFU

すごいボリュームですね。

大人のお子様ランチ、といった風情です。
by IZFU (2010-03-22 23:36) 

えくすた

今店内です。写真綺麗ですね!
ランチは15:30までみたいで~す
by えくすた (2010-11-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。