SSブログ

もちもちの木 新宿店 [ラーメン]

新宿に行ったので「もちもちの木」に行ってきました。
P2161158.jpg

机の上です。
P2161164.jpg
メニューです。
P2161161.jpg

P2161162.jpg

P2161163.jpg
コラーゲンもトッピング出来るみたいです。
P2161165.jpg
注文から5分くらいで「つけ麺(中)」が到着です。
P2161166.jpg
麺は中なので2玉です。
300gくらいがちょうどいいのですが、中にすると2玉だから400gなんですよ。
ちょっと多いです(^_^;)
P2161167.jpg
麺の横にチャーシューともやしがありました。
P2160636.JPG
暗くて見辛いですが、スープは透明感があります。
P2161169.jpg
スープに付けて食べます。
ちょっと長めに付けて食べると麺が火傷しそうなくらい熱くなります(^_^;)
軽く付けて食べる分には問題ないです。
鰹が強いスープです。
食べてるとスープが冷めてくるので猫舌でも食べやすくなります。
P2160638.JPG
400gを食べきって最後にスープ割を注文します。
P2160639.JPG
400gでスープも全部飲んだのでお腹いっぱいです。
ラーメンに定評があるようなので今度はラーメンを食べてみたいです。

もちもちの木 新宿店
住所:東京都新宿区西新宿7-7-25 ワコーレ第2ビル B1F
電話:03-3368-1751
時間:11:30 ~ 22:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

お茶屋

400g・・・結構がっつりな分量ですよね☆

by お茶屋 (2010-02-27 15:13) 

ぐす

表面のアヴラがやはりすごいですね。
ラーメンはさらにやけど必至だと記憶しています^^
by ぐす (2010-02-28 09:55) 

kao

もちもちの木の中華そば。。。大好きです。
穂先メンマをお持ち帰りするくらいです(笑)
つけ麺もとってもおいしそうですね~。

by kao (2010-02-28 21:52) 

ロッタちゃん

ヤケドしそうに熱いくらいスープじゃないとすぐ冷めるから、
こういうとこ、好きです~
by ロッタちゃん (2010-03-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OATMAN DINER 池袋店忍八 浜松町/大門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。