SSブログ

忍八 浜松町/大門 [ラーメン]

いけ麺さん記事で知った「忍八」に行って来ました。
P2250659.JPG

店外にあった看板。
P2250660.JPG
机の上です。
P2250662.JPG
メニューです。
口頭で注文して会計は食べ終わってからになります。
P2250661.JPG
注文してから出てくるまで10分近く待ちます。
「つけ麺 大」が到着です。
P2250663.JPG
麺が太いから茹でるのに時間がかかるみたいですね。
P2250664.JPG
麺には何か混ざっているみたいでした。
おいしい麺です。
P2250667.JPG
スープは中に細い昆布やトマトも入っていました。
ちょっとピリッとした辛さがあっておいしいです。
P2250665.JPG
チューシューも適度に柔らかくておいしい。
P2250666.JPG
しっかりと麺をスープに付けて食べればスープが麺に絡んで美味しく食べれます。
P2250668.JPG
最後にスープ割を注文。
スープ割をすると豚骨スープかな?が追加され粘度が増しておいしいスープに。
P2250669.JPG
今度はラーメンが食べてみたいです。

忍八
住所:東京都港区浜松町1-27-4 佐々木ビル 1F、2F
電話:03-3438-0807
時間:11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 22:00
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(55)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 6

やまがたん

うーー まだお昼食べておりません。
しかも、つけ麺は大好物です!
すっごく美味しそうで、喉から手が出るほど食べたいです☆
by やまがたん (2010-02-28 12:54) 

一歩前進

初めまして。いつも有難うございます。
つけ麺、食べたことがないのですが、実に美味しそうですね。
最近の麺は太いものが目立つような気がするのですが、
どんな理由があるのだろうとあれこれ考えます。
しかし、東京はいい店が揃っているな、と羨ましいです。
by 一歩前進 (2010-02-28 17:43) 

ロッタちゃん

おっ!これはまた行きやすい場所ですよん♪
行ってみなければ・・・
あと、ちょっと離れるけど天虎も美味しいです~
by ロッタちゃん (2010-03-01 10:31) 

emuzu

細めのうどん位ありますねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 13:11) 

ほりけん

今回はなぜ消えたか不明です。今so-netのヘルプデスクに問い合わせ中です。ご心配おかけしております。
by ほりけん (2010-03-01 17:15) 

いけ麺

記事にご紹介いただき、どうもありがとうございました。
麺の粒々は全粒粉の証ですね。
わたしも、ラーメンが食べてみたいです(^^)

by いけ麺 (2010-03-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。