SSブログ

OATMAN DINER 池袋店 [ハンバーガー]

池袋にある「OATMAN DINER 池袋店」に行ってきました。
P1270921.jpg

お店は2階にあるので、2階に上がります。
P1270923.jpg
机の上です。
P1270930.jpg
店内の様子。
P1270935.jpg
メニューです。
ハンバーガーだけでなく、サンドやサイドメニューもかなり豊富です。
P1270924.jpg

P1270925.jpg

P1270926.jpg

P1270927.jpg

P1270928.jpg
注文してまずはビールで乾杯。
P1270929.jpg
すぐに来たのは「ポテトスキン」です。
フライドポテトにチーズ、ベーコンが混ざっていて上にクリームチーズが乗っています。
ビールに合っておいしいです。
P1270931.jpg
暫くして連れが頼んだ「ダブルバーガー」。
P1270936.jpg
「ローストビーフとべコーンエッグのBBQサンド」が来ました。
P1270939.jpg
自分が注文したのは「チーズバーガー」です。
注文時にチーズ(チェダー、スイス、モッツァレラ)が選べます。
チェダーチーズを選びました。
P1270934.jpg
パテがチーズに覆われています。
P1270607.JPG
バーガー袋に入れてハンバーガーを食べます。
潰して食べるのですが、最初から少し背が高いのでちょっと食べるのに苦労します。
でも、パテは肉って感じがするし、バンズはふわふわでおいしいです。
ここは個性的なメニューもおおいので次回は定番じゃないのを食べてみたいです。

お店のHPです。

OATMAN DINER 池袋店
住所:東京都豊島区池袋2-13-3 佐藤ビル 2F
電話:03-3981-9670
時間(平日):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:30 ~ 23:30 (LO 22:30)
時間(土日祝):11:00 ~ 17:00 (LO 17:00) / 17:00 ~ 23:30 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

お茶屋

迫力満点!すごい厚みですね☆
by お茶屋 (2010-02-26 11:14) 

U3

多分食べきれないだろうなぁ。
by U3 (2010-02-26 18:30) 

SIBA

どのバーガーもボリュームあって美味しそうですね!
一かぶりで歯型入れたいけど、アゴ外れそう^^;
by SIBA (2010-02-27 04:28) 

ぐす+

スンゴク美味しそうなんですが・・・どうやって食べれば?^^;
by ぐす+ (2010-02-27 08:32) 

やまがたん

この迫力のあるバーガーは最高ですね☆
by やまがたん (2010-02-27 09:05) 

ノリパ

ビアがすすむメニューですね。
潰して食べるのがもったいないくらいのボリュームですね。
by ノリパ (2010-02-27 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。