SSブログ

東京トンテキ 渋谷 [洋食]

TVや雑誌でよく紹介されいていて気になっていた「東京トンテキ」に行ってきました。
P2101001.jpg

店外にあったメニュー。
P2101003.jpg
お店は2階なので上がります。
P2101004.jpg
並んでいて10~15分待ってから入店です。
机の上です。
P2101008.jpg
メニュー。
P2101006.jpg

P2101007.jpg
注文してからほとんど待たずに「大トンテキ定食」が到着です。
あまりにもすぐに来たのできちんと焼けているのか心配なくらい早かったです(^_^;)
P2101010.jpg
お肉はおいしそうな色ですね。
きゃべつもいっぱいです。
P2101011.jpg
お肉も250gあるだけあって分厚いです。
P2100634.JPG
味の方は普通ですかね。
お肉は柔らかくて食べやすかったです。
よく紹介されているから期待が大き過ぎたのかも(^_^;)

お店のHPです。

東京トンテキ
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル2F
電話:03-3797-9589
時間:11:00 ~ 15:30 (LO 15:00) ~ 18:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 2

emuzu

並ぶほどの、、、人気店なんですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-24 12:19) 

やまがたん

肉厚のお肉、そして決して高くないお値段
人気がでるのも当然かと思います!
思わず笑いが止まらなくなってしまいそうな料理ですね☆
by やまがたん (2010-02-25 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。