SSブログ

ゑびす 田町店 田町 [焼き鳥・鳥料理]

田町にある「ゑびす 田町店」に行ってきました。
P2030974.jpg

机の上です。
P2030975.jpg
メニュー。
P2030976.jpg

P2030977.jpg
まずは、ビールを注文。
P2030979.jpg
最初に来たのは「ネバネバ豆腐サラダ」です。
オクラに山芋が入っています。
P2030980.jpg
続いて「豚バラ」です。
串焼きは焼きあがったのから順に持ってきてくれます。
脂が乗っていておいしいです。
P2030981.jpg
次は「ししとう」です。
P2030983.jpg
「みそ煮込み」です。
よ~く煮込まれていておいしいです。
P2030984.jpg
注文していた串焼きが一気にきました。
「せせり梅肉、ゑビス焼き、焼鳥、うずら、砂肝、皮」です。
ゑビス焼きってなんだろうと思って聞いてみると、心臓と肝臓を繋いでいる部分だそうです。
お店によっては「つなぎ」と呼ばれている部分だそうです。
みつせ鶏のつなぎは臭みがなく食べ安いとのことです。
左から2番目がゑビス焼きです。
確かにとてもおいしかったです。
P2030986.jpg
「とりわさ」です。
これは普通においしいです。
P2030988.jpg
「鶏スープ」です。
これは・・・しいたけが入っていたので飲んでません(^_^;)
P2030992.jpg
〆は「鶏丼」です。
いろいろな鶏の部位が入っていておいしかった。
P2030991.jpg
またゑビス焼き食べに行きたいです。

ゑびす 田町店
住所:東京都港区三田3-3-2 田中ビル1F
電話:03-5730-2388
時間(月~金):11:30 ~ 14:00 / 17:00 ~ 24:00
時間(土):17:00 ~ 24:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

お茶屋

とりわさ!!
色合いからして・・・おいしそーーでっす☆
by お茶屋 (2010-02-25 11:02) 

ノリパ

おいしそう。お酒に合いますね。鶏丼に惹かれます。
by ノリパ (2010-02-27 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京トンテキ 渋谷OATMAN DINER 池袋店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。