SSブログ

カラバッシュ 浜松町 [その他]

浜松町にあるアフリカ料理のお店「カラバッシュ」に行ってきました。
道路に大きな看板があります。
IMG_0145.JPG

看板があるとこの間断を降りるとお店があります。
IMG_0144.JPG
机の上です。
IMG_0138.JPG
店内の様子。
IMG_0137.JPG

IMG_0140.JPG
ランチメニューです。
IMG_0136.JPG
注文するとサラダが運ばれてきました。
サラダは普通に日本と同じです。
IMG_0139.JPG
暫くして注文した「クスクス」が到着です。
クスクスは世界最小のパスタと言われているそうです。
IMG_0141.JPG
シチューのお肉は羊です。
ちょっと臭みがありますが、強烈ではないです。
ベースはトマトですかね。
意外といけます。
IMG_0142.JPG
パスタの部分?はちょっと不思議な感じ。
普段慣れ親しんでるパスタとはちょっと違いますね。
IMG_0143.JPG
夜にはライブをやることもあるみたいなので、夜に来てみてもおもしろいかもしれません。

お店のHPです。

カラバッシュ
住所:東京都港区浜松町2-10-1 浜松町ビル B1F
電話:03-3433-0884
時間(月~金):11:30 ~ 14:00 / 18:00 ~ 23:00
時間(土):18:00 ~ 23:00
休日:日曜、祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ




nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

お茶屋

これ、結構分量があるような・・・^^;
おいしそーーですね〜☆
by お茶屋 (2010-02-22 13:52) 

SIBA

アフリカ料理ってあるんですね~
メニューも初めて見ました。
食べてみたいな♪(^^)
by SIBA (2010-02-22 20:09) 

miffy

アフリカ料理ってどこの国かと思ったらセネガルやマリの料理なんですね~
クスクスはエジプトやモロッコ、チュニジアで食べました。
by miffy (2010-02-23 00:31) 

やまがたん

クスクス とっても懐かしいです
モロッコ料理と思ってたのですが、アフリカは広いですから
あちこちで食べられているのでしょうね^^
私もアフリカ勤務時代に何度と無く本場で食べましたが・・・
どうもあの食べる感覚が苦手でした><

by やまがたん (2010-02-23 04:33) 

ロッタちゃん

夜はかなりディープですよ。。
前に行ったとき、ワニ肉食べました。
カウンターに座ると、作ってるところが見えて、なかなか楽しかったです♪
by ロッタちゃん (2010-02-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。