SSブログ

ゴリラーメン 目黒 [ラーメン]

いけ麺さん記事を読んで知った「ゴリラーメン」に行って来ました。
P2100993.jpg

店内に入ったらまず食券を購入します。
P2100995.jpg
購入した食券は渡して席に着きます。
机の上です。
P2100996.jpg
暫くして注文した「特製味噌らぁ麺」が到着です。
こちらは連れが注文した野菜ダブル増しトッピング付きです。
P2100998.jpg
自分が注文したのは追加なしの特製味噌らぁ麺です。
P2100999.jpg
野菜はもやし、きゃべつ、ねぎ、コーンが入っています。
P2100625.JPG
バラ肉は甘めの味付けでおいしいです。
P2100624.JPG
チャーシューもしっかりと味が付いていて濃いスープの味に負けないでおいしいです。
P2100628.JPG
味玉はあまり味の印象を覚えていないので薄味だったかも(^_^;)
P2100629.JPG
スープはピリ辛で濃いめの味がかなり好みです。
お い し い。
P2100630.JPG
そしてその濃いめのスープにこの麺がよく合っていると思います。
モチモチしてておいしいです。P2100631.JPG
これは目黒に来たらまた寄りたいお店です。
とってもおいしかったです。

ゴリラーメン
住所:東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒1F
電話:03-5434-1358
時間(月~土):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
時間(日曜日):11:30 ~ 16:00
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

ゴリラーメン



nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 8

お茶屋

自分もいけ麺さんの記事見て
行きたいと思ってました!
by お茶屋 (2010-02-18 09:53) 

emuzu

今日の昼、、、ラーメン食べに行こッ~とv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 10:33) 

やまがたん

名前もいいけど、味も良さそうですね^^
値段の割にトッピングもいいので、是非とも食べてみたいです☆
by やまがたん (2010-02-18 12:11) 

miffy

ボリュームたっぷりで美味しそうですね~
by miffy (2010-02-18 23:16) 

fullcon

でしょ?美味しいですよね!
by fullcon (2010-02-19 00:49) 

ぐす

いつもありがとうございます。
バラ肉にそそられます(^^)
稲毛ラーメン帝国、駅から歩くのはかなりきついと思われるます(30分?)。
by ぐす (2010-02-20 12:06) 

ノリパ

おいしそうですね。ネーミングもいいし。
by ノリパ (2010-02-21 22:09) 

いけ麺

記事本文リンク、どうもありがとうございました。
ワタシも本当に、とっても美味しかったです!(^。^)
by いけ麺 (2010-02-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。