SSブログ

餃々(chao・chao) 神田西口店 [中華]

餃子が食べたかったので神田にある「餃々(Char Char」)に行ってきました。
P1210895.jpg

机の上です。
P1210897.jpg
カウンター
P1210903.jpg
メニューです。
P1210901.jpg

P1210899.jpg

P1210900.jpg
餃子が来るまでお酒を飲んで待ちました。
飲んでたのはキロクのロックです。
並々とコップに入っているのでお得な気分。
P1210905.jpg
暫くして餃子が到着です。
P1210910.jpg
野菜たっぷり餃子。
餃子の下にもやしが敷かれていて上には大根おろしとねぎです。
さっぱりしていておいしいです。
P1210599.JPG
ちゃおちゃお餃子です。
一口餃子ですね。
下味が付いているのでそのまま食べてもおいしいです。
P1210600.JPG
湯葉餃子です。
これも普通においしいです。
P1210601.JPG
続いて「あら挽き餃子」です。
見た感じは普通の餃子で味も普通においしいです。
P1210911.jpg
ピリカラ揚げ餃子です。
これは何も付けなければピリカラでおいしいです。
一緒に付いている島唐辛子付けると凄く辛くなります。
お酒が進んでしまいます(^_^;)
P1210912.jpg
餃子以外のつまみもあるしお酒も豊富なのでちょっと飲むのにもいいです。

浪花ひとくち餃子 餃々 神田西口店
住所:東京都千代田区内神田3-9-6 大熊ビル1F
電話:03-3251-6625
時間(月~木):17:00 ~ 26:00
時間(金):17:00 ~ 28:00
時間(土日祝):17:00 ~ 23:00
休日:無休?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

餃々(chao・chao) 神田西口店



nice!(49)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 3

ぐす

満腹になるまで餃子たべたい(^O^)/
by ぐす (2010-02-20 20:27) 

haru

この前さんざん神田を歩きまわったのに、
こんなステキなお店見つけられませんでしたー^^;
大根おろしにねぎたっぷり、いいですねー
今度焼き餃子やったら試してみたいデス
ていうかっ まずはこのお店行ってきます!
by haru (2010-02-21 07:04) 

ノリパ

お酒のつまみに合う感じですね。食べたいっス。
by ノリパ (2010-02-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。