SSブログ

BREIZH Cafe(ブレッツカフェ クレープリー) 横浜赤レンガ倉庫店 [甘いもの]

横浜に行った時にちょっと休憩ということで「BREIZH Cafe」に寄りました。
P1090695.jpg

お店は赤レンガ倉庫の1階にあります。
P1090707.jpg
メニューです。
P1090708.jpg
注文するとすぐに作ってくれるので出来上がったら自分で席に持って行きます。
連れが頼んだ「塩バターキャラメルのクレープ」です。
P1090512.JPG
1日中歩いていたので疲れを取るのには甘いのもいいです。
人のを見てるとおいしそうに感じます(^^;
P1090514.JPG
自分が頼んだのは「ハム、タマゴ、チーズのガレットコンブレット」です。
P1090709.jpg
ガレットはフランスにあるそば粉のクレープのことですが、言われないとそば粉ってわからないかも(^^;
P1090710.jpg
ちょっと焼き色が濃いですが、焦げた感じはしなかったです。
生地はモチッとしていておいしかったです。
本場ではガレットとシードルを飲むようなので今度はシードルも頼んでゆったりとしたいです。

お店のHPです。

BREIZH Cafe
住所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫 2号館1F
電話:045-650-8766
時間:11:00 ~ 20:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

BREIZH Cafe



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 6

お茶屋

おいしそう☆今度行ってみます!
by お茶屋 (2010-01-28 09:47) 

ロッタちゃん

あ、ガレットのお店になったんだ。。
ガレットといえばシードルですよね。
ヴァル・ド・ランスは箱買いしてます♪
by ロッタちゃん (2010-01-28 10:22) 

SIBA

ライトアップされた赤レンガ倉庫、良い感じですね♪
クレープのアイスのドアップが堪りません、旨そぉ~♪(^^)v
by SIBA (2010-01-29 15:01) 

emuzu

ソーラーカー、、、先週の放送は横須賀だったんです
次は横浜ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-29 15:40) 

IZFU

ハイカラですね~。

甘さが伝わってくるような写真です。
by IZFU (2010-01-30 03:02) 

moz

赤レンガよく行きますが、ここは入ったことないです。
ガレット、おいしそうですね。 ^^
by moz (2010-01-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。