SSブログ

江戸清 中華街本店 関内 [中華]

しいたけが入っていない肉まんを求めて「江戸清」に行きました。
P1090628.jpg

ちょっと値段が高いので買おうか迷いました。
P1090510.JPG
肉まん(ブタまん)以外にもいろいろとあります。
P1090629.jpg
でも、しいたけが入っていない肉まん(ブタまん)ってなかなかないので購入です。
P1090630.jpg
購入するとビニール袋に入れて渡されます。
大きさは通常の肉まん(ブタまん)よりは大きいです。
かなり熱いので手では持てません(^_^;)
P1090504.JPG
少し冷めて手でも持てるようになったので食べてみると意外と空洞が目立ちます。
P1090505.JPG
味はおいしいです。
が、やはりちょっと高い感じがしてしまいます。
P1090507.JPG
でも、久しぶりに肉まん(ブタまん)食べれてよかったです。
次回はお土産も購入しようかな。

ネットでの購入は、横浜中華街ブタまんの江戸清で買えます。

江戸清 中華街本店
住所:神奈川県横浜市中区山下町1
電話:045-681-3133
時間(月~金):11:00 ~ 20:00
時間(土日祝):11:00 ~ 21:00
休日:元旦

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

江戸清 中華街本店



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 6

お茶屋

中華街・・・かれこれ10年以上行ってないような気が^^;
久ぶりに行きたくなってきました☆
by お茶屋 (2010-01-27 10:40) 

ロッタちゃん

たかぼんさん、しいたけお嫌いなの???
食べましょう!!
by ロッタちゃん (2010-01-27 13:04) 

oni

私は関西に長く住んでいたので
豚まんといえば「551の豚まん」です。
本場の肉まん食べたらコンビニ肉まん
食べられなくなりますよね。
by oni (2010-01-27 16:22) 

emuzu

ここのも、、、買った事がありません
でもいっつも込んでますよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-27 18:05) 

ノリパ

あっ、ココすごい昔に行きました。東京居た時だから6年以上前っス。
でかいから期待したら、中がスカスカで・・・ ~ザンネンッって感じでした。
by ノリパ (2010-01-30 17:01) 

いのっちまま

私も良く買いますよ^^
by いのっちまま (2010-02-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。