SSブログ

イタリーノ 関内 [洋食]

夜ご飯を食べに「イタリーノ」に行きました。
P1090518.JPG

机の上です。
P1090520.JPG
メニューは撮り忘れていました(^_^;)
注文するとサラダが運ばれてきます。
P1090521.JPG
暫くして連れが頼んだ「カルディナール」が来ました。
見た目は、ナポリタンみたいな感じ?ですかね。
P1090522.JPG
そして自分が頼んだのが「ハンバーグとチキンのミックスグリル」です。
P1090524.JPG
ライスの量を見て笑ってしまいました。
多過ぎです。
P1090525.JPG
鉄板がジュージューいってて熱そうです。
P1090527.JPG
ハンバーグはそれなりにジューシーでおいしいです。
P1090529.JPG

P1090530.JPG
チキンソテーもまぁ、普通においしいです。
P1090528.JPG
とにかく量が食べたい時にはいいかも(^_^;)

イタリーノ
住所:神奈川県横浜市中区福富町仲通3-4
電話:045-261-6721
時間:12:00 ~ 23:30
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

イタリーノ



nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 4

お茶屋

ライスの量が・・・尋常では無いですね^^;
by お茶屋 (2010-01-30 13:55) 

ノリパ

大盛り・・・じゃナイんデスか。もしかして、これで普通盛り、ですかね。
by ノリパ (2010-01-30 17:02) 

moz

なーーるほど、お腹をすかしていった方がよさそうですね。
ライス、超大盛り @@;
by moz (2010-01-31 11:19) 

ロッタちゃん

関内のこっちの方はこういう感じのお店、多いですね。
それにしてもご飯多すぎ!
笑えます・・・・・
by ロッタちゃん (2010-02-01 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。