SSブログ

景徳鎮 新館 関内 [中華]

四川料理の辛さに慣れようと「景徳鎮」に行きました。
P1090623.jpg

机の上です。
P1090492.JPG
メニュー(一部)です。
P1090493.JPG

P1090494.JPG

P1090495.JPG
暫くして注文した品が到着です。
まずは連れの「パーコー麺」です。
P1090624.jpg
大きなパーコーが乗っています。
味は・・・普通みたいです。
P1090497.JPG
自分が頼んだのは「四川坦々麺」です。
P1090626.jpg
挽き肉は特に辛いということはないです。
P1090499.JPG
スープはちょっと酸味があって不思議な感じです。
最初飲んだ時は全然辛くないって思いました。
P1090500.JPG
ただ食べ進めていくと段々と口の中が辛くなっていきます。
P1090501.JPG
食べ終わる頃には口の中はヒリヒリしました。
今度はもっと辛そうな麻婆豆腐を食べてみたいです。

お店のHPです。

景徳鎮 新館
住所:神奈川県横浜市中区山下町138
電話:045-681-5554
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

景徳鎮 新館



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 6

官兵衛

 お早うございます。
 最近食べ放題oooo円とか云う店がふえてきました、種類が多いので
普段食べたことのないものの試食してみるのもいいですよ。
 金額も店によって違いますが、シニア料金や子供料金がありますし、
女性がよく頼むふかひれなどもその食べ放題にはいっているコースもありますし、ドリンク、アイスなどもコースに入ってます。
 最近中華街も不況のせいか、予約しなくとも入りやすくなりました。

by 官兵衛 (2010-01-26 09:53) 

お茶屋

四川坦々麺☆
いい色してますね〜><!
by お茶屋 (2010-01-26 10:22) 

ロッタちゃん

あとからジワジワくる辛さが多いですよね。
たまにむしょーーーーに食べたくなります。
ここのタンタン麺♪
by ロッタちゃん (2010-01-26 12:59) 

emuzu

中華街はよく行きますが、、、ここは入った事がありません
坦々麺、、、美味そう
頭がジーンとする位の辛さが好きですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-26 15:26) 

miffy

本場の麻婆豆腐は辛いというよりも痛かったです。
by miffy (2010-01-26 21:28) 

ノリパ

辛そうっスね。特に色が、見ただけで頭皮がかゆくなってきました。
でも、辛いの好きなんで、食べてみたいデス。頭をかきながら。
by ノリパ (2010-01-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。