SSブログ

愛群 関内(横浜中華街) [中華]

テレビで何度か紹介されていて行きたいと思っていた「愛群」に行って来ました。
P1090601.jpg

店の外にあるディスプレイです。
昔からあるお店だとこういうディスプレイしてるとこ多いですね。
P1090482.JPG
机の上です。
P1090483.JPG
メニュー。
P1090484.JPG

P1090485.JPG
注文してからそれほど待たずに「牛バラ煮込みご飯」到着です。
P1090602.jpg
よ~く煮込まれている牛肉に甘めのあんかけがおいしいです。
P1090488.JPG
苦手な八角の味も少ししますが、テレビで紹介されているだけあっておいしいです。
ちょっと味付け濃いですが、青菜がさっぱりしているので気にならないです。
P1090489.JPG
連れが頼んだチャーハンです。
P1090604.jpg
一口もらったのですが、滅茶苦茶おいしかったです。
ほどよい塩加減にパラパラなご飯。
P1090490.JPG
牛バラ煮込みご飯もおいしかったけど、次に来たらチャーハン頼みたいです。

愛群
住所:神奈川県横浜市中区山下町138
電話:045-641-6245
時間:11:30 ~ 21:00
休日:月曜日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

愛群



nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 4

SIBA

くぅ~ 煮込んだ牛バラのトロトロ感、美味しそうですね!
炒飯も良い色して美味しそうです♪(^^)v

>どうやって印刷するんですかね?
TVで見た人が何人かいらっしゃいました。
私も見てみたいです!(^^)
by SIBA (2010-01-24 17:38) 

oni

はじめてお邪魔します。
見るからにおいしそう♪
写真の感度がいいかんじです。
by oni (2010-01-24 19:07) 

ロッタちゃん

へ~知らなかった!!!
お店の名前がかなり怪しいけどw、お料理はとっても美味しそう♪
今度友だちが遊びに来たときにでも行ってみます!
by ロッタちゃん (2010-01-25 09:49) 

mizu

愛群って名の店、随分昔池袋にあった記憶が・・。
本当、おいしかった。私の中では、中華では東京で一押し。
いつしか無くなったけど、その同じ愛群なのかな~。
by mizu (2010-02-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。