SSブログ

新橋 おらが [ラーメン]

新橋にある「新橋おらが」に行ってきました。
P1050453.JPG
店内に入ったら食券を購入します。
P1050440.JPG
満席だったので少し待って席に着きます。
机の上です。
P1050442.JPG
暫く待って「特製盛りそば(中)」の到着です。
並と中で値段が変わらなかったので(^_^;)
P1050443.JPG
麺は太麺です。
P1050444.JPG
モチモチして喉越しもよくておいしいです。
P1050448.JPG
スープはドロドロで濃厚です。
P1050445.JPG
具がいっぱいです。
玉ねぎ、メンマにチャーシューが数枚入っていて味玉もあります。
P1050446.JPG
チャーシュー柔らかくておいしいし、味玉もおいしいです。
P1050449.JPG
この濃厚でドロドロとしたスープが麺にかなり絡むのでおいしいです。
最後はスープ割にしました。
P1050451.JPG
カウンター7席で狭いから並びますが、並んででも食べたくなるおいしいつけ麺でした。

お店のHPです。

Shimbashi おらが
住所:東京都港区新橋4-14-4
電話:03-3433-6364
時間:11:00 ~ 14:30 / 17:30 ~ 22:00(スープ終了次第閉店)
休日:日曜

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

新橋 おらが



nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 5

ロッタちゃん

あら。ここは行った事ありますよん♪
わたし好みの太い麺。。
あ~今日のお昼はここにしようかな。。
by ロッタちゃん (2010-01-18 10:46) 

ぐす

行きたい行きたいと思いながら未訪問です。
うらやましいp(^^)q
by ぐす (2010-01-18 23:48) 

emuzu

白いYシャツとかは、、、駄目ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-19 16:06) 

IZFU

いかにも今風な、極太麺・濃厚スープのつけ麺ですね。
チャーシューの写真、また何とも美味しそうに撮りますね~。
by IZFU (2010-01-20 01:23) 

moz

太麺があいそうなスープですね。
食べてみたいです。 ^^
by moz (2010-01-20 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。