SSブログ

立ち飲み 竜馬 新橋 [和風居酒屋]

新橋にある「立ち飲み 竜馬」に行ってきました。
PA141329.JPG

人気店なので混んでました。
壁にはたくさんのお酒が置いてあります。
PA141351.JPG
最初に来たのは「砂肝からあげ」です。
お酒によく合うしおいしいです。
PA141357.JPG
続いて「鮪中落ちハイカラ」です。
鮪の中落ちにてんかす、ネギ、のり、カツオブシ、うずらの卵が乗っています。
醤油をかけてユッケ風に食べます。
PA141358.JPG
中落ちにてんかすなど混ぜて食べるので不思議な感じですが、おいしかったです。
PA141360.JPG
「めんたいオムレツ」です。
PA141361.JPG
割ってみるとめんたいこがたっぷり。
めんたいこがたくさん入っているのでそのままでもおいしかったです。
PA141362.JPG
こちらのお店に行ったのは「鮪脳天刺身」が食べたかったからなのですが、残念ながら売り切れでした。
早い時間じゃないと駄目みたいなので早く行ける機会があったらリベンジしたいです。

立ち飲み 竜馬
住所:東京都港区新橋2-13-3 ALC.BID 1F
電話:03-3591-1757
時間(月~木):16:30 ~ 0:30
時間(金):17:00 ~ 翌3:30
休日:土日祝

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

竜馬



nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

ロッタちゃん

あらおいしそう♪(砂肝好き)
今度行ってみよー
by ロッタちゃん (2009-12-14 12:38) 

お茶屋

立ち飲み・・・実は経験がないのですが、
すっごい憧れます☆
by お茶屋 (2009-12-14 15:48) 

ぐす

砂肝、生卵、めんたい・・・すいません、私の苦手なものばかりです^^;
by ぐす (2009-12-14 23:26) 

SIBA

お酒に合いそうなお料理ばかり♪
どれも美味しそうですね!
特に、「めんたいオムレツ」が堪りません(^^)v
by SIBA (2009-12-15 15:55) 

moz

日本酒の種類、すごいーーっ、 @@;
つまみ、料理も美味しそうです。 新橋、竜馬さんですね。メモメモ 笑

by moz (2009-12-15 17:43) 

emuzu

来年の大河ですねv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-15 21:28) 

いけ麺

最近はOLさんでも、普通に立ち飲みしてますねー!(^_^;)
by いけ麺 (2009-12-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。