SSブログ

もりもり寿し 金沢駅前店 [ ∟石川グルメ]

石川県出身の友達に金沢に行くなら「もりもり寿し」が安くておいしいと聞いたので行ってみました。
PB020197.JPG

机の上です。
PB020198.JPG
メニュー。
PB020199.JPG

PB020204.JPG
最初に頼んだのは「さんま」です。
新鮮でおいしいです。
PB020200.JPG
そして「甘えびの頭のみそ汁」です。
温まります。
PB020202.JPG
「地物上シメサバ」です。
これもおいしい。
PB020203.JPG
「ぶりとろ」です。
脂が乗っていておいしいです。
後に来た人が頼んだ時には売り切れになっていたので早めに頼んでおいてよかったです^^
PB020206.JPG
またまた「のどぐろ」です。
軽く塩をふってあるのでそのまま食べれます。と言われました。
そのままで十分おいしい。
PB020207.JPG
「たたき三点盛(ぶりたたき、サーモン腹あぶり、カツオたたき)」です。
並ぶと豪華に見えます。
サーモンのマヨネーズはなくてもいいかな。
でも、おいしいです。
PB020208.JPG
「びんちょう鮪とろ」です。
柔らかくておいしいです。
PB020209.JPG
お腹がいっぱいになってきたので最後は「ずわいがに」を注文。
カニの身が豪華に乗っていておいしいです。
PB020210.JPG
お奨めのお店だけあっておいしかったです。
休日の夜はかなり並びます。
休日に行って長蛇の列を見て諦めました。
そして平日の夜に行ったら並ばないで入れました。

お店のHPです。

もりもり寿し 金沢駅前店
住所:石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス 6F
電話:076-265-3510
時間:11:00 ~ 23:00 (LO 22:00)
休日:不定休(金沢フォーラスに準ずる)

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

もりもり寿し 金沢駅前店



nice!(41)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 1

IZFU

これはもう、ひとたまりもありません。

あぁ!サバ!サバ!
by IZFU (2009-12-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。