SSブログ

麺や葵 日暮里駅前店 [ラーメン]

日暮里駅前にある「麺や葵」に行ってきました。
PA081244.JPG

店内に入ったらまずは、食券を購入します。
PA081245.JPG
食券を店員に渡して席に着きます。
机の上です。
PA081248.JPG
店内の様子。
PA081250.JPG
暫くして「特製つけ」到着です。
PA081251.JPG
スープにはいろいろと具が入っています。
味は魚介が強くて味濃い目なので好みの味です。
上には海苔。
PA081256.JPG
チャーシュー。
柔らかくておいしいです。
PA081258.JPG
味玉は固目にゆでられています。
PA081259.JPG
メンマもこりこりしておいしい。
PA081260.JPG
麺はモチモチしてておいしいです。
PA081261.JPG
最後はポットに入ってるスープでスープ割しました。
魚介がより一層強くなっておいしかった。
写真は取り忘れました(^_^;)
駅からも近いしまた食べに来たいです。

お店のHPです。

麺や葵 日暮里駅前店
住所:東京都荒川区西日暮里2-20-1 ステーションポートタワー 3F
電話:03-5811-9488
時間(平 日):11:30 ~ 16:00 / 17:00 ~ 22:00
時間(日祭日):11:30 ~ 16:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:無休?

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

麺や葵 日暮里駅前店



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

ロッタちゃん

つけめん屋さん?
とっても美味しそう・・
なかなか山手線の上半分に足を踏み入れることがないので、新鮮です~
by ロッタちゃん (2009-12-07 09:55) 

ぐす+

やっぱり駅の脇のビルにあるラーメン屋さん、葵さんだったんですね。
再開発で駅前店がどこへ行ったのかと・・・(リサーチ不足^^;)
by ぐす+ (2009-12-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。