SSブログ

廻る富山湾 すし玉 金沢駅店 [ ∟石川グルメ]

金沢駅横のビルにある「廻る富山湾 すし玉 金沢駅店」に行ってきました。
PB010141.JPG

机の上です。
PB010142.JPG
見難いですが、メニューです。
PB010143.JPG
最初に頼んだのは「はまち」です。
PB010144.JPG
続いてあまり見かけない「ぶりかま」です。
どんな風に出てくるのかと思ったら軍艦でした。
おいしかったです。
PB010145.JPG
続いて「まぐろとぶり」です。
どちらも脂が乗ってておいしかったです。
PB010146.JPG
続いて「まだい」です。
PB010148.JPG
続いて「サーモントロ」です。
これもおいしかったです。
PB010150.JPG
続いて「富山盛り(白エビ、ほたるいか、カニバラ身)」です。
白エビは、甘味があっておいしかったです。
もちろん、ほたるいかもカニもおいしかったですよ。
PB010151.JPG
関東ではあまり見かけないメニューなので頼んだ「サーモン親子巻」です。
この組み合わせはサイコーです。
PB010152.JPG
続いて「秋味(はたはた、生サーモン、さんま)」です。
どれもおいしかったです。
PB010154.JPG
最後は「のどぐろ」です。
のどぐろは初めて生で食べたのですが、おいしい。
高いのであまり食べたことがないのですが(^_^;)
PB010153.JPG
どれもおいしかったです。
駅からすぐなのもよかったです。

廻る富山湾 すし玉 金沢駅店
住所:石川県金沢市木ノ新保町1-1 金沢百番街 くつろぎ館 2F
電話:076-235-3238
時間:11:00 ~ 21:30
休日:無休

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

廻る富山湾 すし玉 金沢駅店



nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 9

ロッタちゃん

のどぐろだ~
富山じゃなぜかほとんど食べないんですよね・・
最近ちょっとスーパーで見かけるようになりましたが。
近江町市場には行かれましたか??
by ロッタちゃん (2009-12-04 09:47) 

lamer

廻る富山湾っていいですね^^。
ネタがワクワクする新鮮感で唾液が湧いてきます♪
by lamer (2009-12-04 09:56) 

お茶屋

こっちの方は、ホントめちゃめちゃおいしーいんですよね☆
by お茶屋 (2009-12-04 10:34) 

へろーめ

うあっ!
どれも美味しそうですねぇ!
by へろーめ (2009-12-04 17:35) 

miffy

ネタが新鮮で美味しそうですね~
by miffy (2009-12-04 21:53) 

SIBA

どれも美味しそうですね!
写真の撮り方も上手いですよ~
新鮮なネタ、最高ですね!(^^)v
by SIBA (2009-12-06 00:17) 

ぐす

富山盛り、おいしそうo(^-^)o
by ぐす (2009-12-06 06:05) 

いけ麺

まぐろとぶり、ネタでかですね!とても美味しそうです(^。^)
by いけ麺 (2009-12-06 10:58) 

ノリパ

のどぐろを刺身とは。贅沢ですね。食べてみたいです。
by ノリパ (2009-12-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。