SSブログ

やきとん 豚娘 新橋 [和風居酒屋]

新橋にある立ち飲み屋「やきとん 豚娘」に行ってきました。
PA101265.JPG

メニューです。
PA101266.JPG

PA101267.JPG

PA101268.JPG

PA101269.JPG

PA101270.JPG
まず来たのは「豚だ胸さわぎ」です。
やわらかくておいしいです。
PA101272.JPG
続いて「タンと???(忘れました)」です。
これは普通ですかね。
PA101273.JPG
そしてお勧めっぽかった「つくねと豚に真珠」です。
豚に真珠はたまごですね。
PA101274.JPG
書いてあるがままに1個目はつくねを2個目は黄身を付けて3個目は黄身と白身と一緒に食べました。
これも普通においしいといった感じ。
PA101276.JPG
途中飲み物を豚娘でしか飲めないとあるので「梅酒ポッピー」にしました。
普通に梅酒っぽい。。。
PA101279.JPG
食べ物は追加で「特製モツ煮込み(大)」。
モツは柔らかいです。
普通においしいかな。
PA101275.JPG
最後に来たのが「豚娘餃子」です。
これも普通でした(^_^;)
PA101277.JPG
全般的に味は普通においしかったです。

やきとん 豚娘
住所:東京都港区新橋2-9-17
電話:03-3508-1122
時間(平日):17:00 ~ 翌1:00
時間(土曜):17:00 ~ 23:30
休日:日曜・祝日

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

やきとん 豚娘



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

SIBA

豚娘・・・とっても、親近感?を覚えますわ♪^^;
やき豚の色つや・・・美味しそうで堪りませんね~

検査も無事終わり、元気に帰って来ました。
また、よろしくお願いしますね~♪(^^)
by SIBA (2009-11-27 14:54) 

lamer

ややや!美味でたまりませんな~^^。
by lamer (2009-11-27 17:41) 

ぐす

この皿もいいですね(^O^)/
by ぐす (2009-11-28 08:34) 

emuzu

うわッ、、、豚の刺身は流石に食べたことがありませんv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-28 15:21) 

ノリパ

メニューのトマッピーに惹かれました。どんな味なんでしょうね。
軽く飲みに行きたくなるお店ですね。
by ノリパ (2009-11-28 17:53) 

haru

ふつうにおいしいって大事ですよね~^^
つくねと豚に真珠が食べてみたーい
by haru (2009-11-29 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。