SSブログ

麺家 いろは CiC店 富山 [ ∟富山グルメ]

富山駅前にあるCiCに入っている「麺や いろは」に行ってきました。
PA310025.JPG

机の上です。
PA310026.JPG
メニューです。
PA310027.JPG

PA310028.JPG
あまり混んでなかったので注文してすぐにらーめん到着です。
注文したのは「黒」ネギらーめんです。
PA310029.JPG
チャーシューは味が濃い目なのが好みの味でした。
PA310030.JPG
スープが黒いから白いネギが目立ちます。
ネギはシャキシャキでおいしい。
PA310031.JPG
スープはホントに真っ黒。
でも、思ったほどしょっぱくはない不思議な味です。
で、飲みすぎると喉が渇くので塩分は強いのかも。
PA310032.JPG
麺はモチモチでおいしかった。
PA310034.JPG
今回は醤油にしましたが、味噌が凄い気になりました。
次回来ることがあったら、味噌を食べたいです。

お店のHPです。

麺家 いろは CiC店
住所:山県新富町1-2-3 CiCビル 4F
電話:076-444-7211
時間:11:00 ~ 21:00
休日:不定休(CiCに準ずる)

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

麺家 いろは CiC店



nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 7

ぐす

富山ブラック、いきましたか!
衝撃的な黒さですよね(^_-)-☆
by ぐす (2009-11-19 06:10) 

ロッタちゃん

実家が富山なので、つい反応しちゃいました^^;
by ロッタちゃん (2009-11-19 09:50) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。

by ビアンカ (2009-11-19 11:29) 

ノリパ

ホントに黒いスープですね。そんなに濃くないんですか。不思議ですね。
by ノリパ (2009-11-19 22:03) 

いけ麺

東京ラーメンショーでは、30店近い店の中で最高売上だったそうです(^o^;

by いけ麺 (2009-11-21 00:30) 

やまがたん

いつもご訪問ありがとうございます
最近忙しくてコメ&nice!が出来ず申し訳ありません
連休などの休みの訪問となると思いますが
これからもどうか宜しくお願いします^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-21 11:10) 

emuzu

あとで、、、ノド渇きそうですねv(^皿^♪)

by emuzu (2009-11-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。