SSブログ

白えび亭 富山 [ ∟富山グルメ]

富山駅のすぐ横のビルにあるとやま駅特選館の「白えび亭」に行ってきました。
PA310008.JPG

まずはお店の外にある食券機で食券を購入し、店内に入ります。
PA310007.JPG
店内に入ったら食券を渡して席に着きます。
机の上です。
PA310009.JPG
店内には芸能人のサインが貼ってありました。
PA310010.JPG
店内にあったメニュー。
PA310011.JPG
夜だったらこのセットでもいいかも。
PA310013.JPG
注文した品ができると呼ばれるので取りにいきます。
注文したのは「白えび・カニ天丼」です。
PA310014.JPG
丼いっぱいに天婦羅が乗っています。
PA310017.JPG
大きなカニの天婦羅は3本入っています。
身もしっかりと入っていておいしかった。
PA310018.JPG
白えびのかき揚げはサクサクでおいしいです。
PA310019.JPG
揚げたての天婦羅おいしかったです。
駅からすぐなのもよかったです。

お店のHPです。

白えび亭
住所:富山県富山市明輪町1-227 とやま駅特選館 3F
電話:076-432-7575
時間:10:00 ~ 20:00
休日:無休

よかったら押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

白えび亭



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 8

お茶屋

富山の方は なんだか天婦羅系が
おいしかった印象がすっごいあります♪
by お茶屋 (2009-11-17 09:36) 

ぐす+

豪華な天丼ですね。サクサクと音が聞こえてきそうです(^O^)
by ぐす+ (2009-11-17 12:24) 

emuzu

おぉー立山だッ、、、日本酒の中では一番好きですv(^皿^♪)
by emuzu (2009-11-17 12:25) 

今造ROWINGTEAM

うわ~。すっごく美味しそう。。
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-17 16:43) 

miffy

とっても美味しそうです~
by miffy (2009-11-17 19:41) 

SIBA

結構、ボリュームありますね!
それに、美味しそう~♪
天ぷら好きなので、堪りません♪(^^)
by SIBA (2009-11-17 21:06) 

haru

えびえびとかいかいかとかきときととかっ
ネーミングがおもしろいですねー^^
by haru (2009-11-18 02:27) 

いけ麺

カニの天麩羅と白海老のかき揚げですか!
冷酒が欲しくなりますね(^o^;
by いけ麺 (2009-11-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。