SSブログ

らあめん 葫 行徳 [ラーメン]

以前からずっと気になっていた「らあめん 葫」に行ってきました。
P9291169.JPG

机の上です。
P9291156.JPG
メニュー。
P9291155.JPG
連れが頼んだ「塩らあめん」です。
P9291157.JPG
自分が頼んだのは「全部入り塩つけめん」です。
P9291158.JPG
スープには半熟玉子、のり、ねぎが入っています。
P9291159.JPG
麺の上にはチャーシュー、白髪ねぎ、のりが乗っていて麺が見えません。
P9291160.JPG
チャーシューの上にはニンニクチップがこれでもかってくらいかかっています。
P9291163.JPG
チャーシューは柔らかくて味もしっかりと付いているのでおいしいです。
P9291164.JPG
麺もモチモチしていておいしい。
P9291165.JPG
半熟玉子は割ってみると半熟具合がたまりません。
P9291167.JPG
サイドメニューで「チャーシューごはん」も頼みました。
このチャーシューごはんも言うまでもなくおいしい。
P9291161.JPG
最後にスープ割を頼んだのですが、このスープ割のスープだけで飲んでもおいしい。
ポタージュのように濃厚な味がします。
P9291168.JPG
これはまた再訪必至です。
また同じメニュー頼みそうですが、しょうゆも食べてみたいです。

らあめん 葫
住所:千葉県市川市新浜1-3-1
電話:090-7207-5493
時間:11:30 ~ 14:00 / 16:00 ~ 22:30
休日:月曜・第1第3火曜(祝日の場合は翌日)

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

らあめん 葫



nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間がありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 17:27) 

ぐす

葫、何年行ってないだろう?久しぶりに行きたくなりましたp(^^)q
by ぐす (2009-11-14 21:18) 

いけ麺

チャーシューのニンニクチップがフライを揚げる前の衣みたいで、凄い事になってますねー!^^;
by いけ麺 (2009-11-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。