SSブログ

焼きとん酒場「かね将」 五反田 [和風居酒屋]

五反田にある「焼きとん酒場「かね将」」に行ってきました。
P9231092.JPG

机の上です。
P9231093.JPG
まずはビールを注文。
P9231094.JPG
ビールをチビチビ飲みながら壁中に貼ってあるメニューから注文する品を物色。
P9231095.JPG

P9231096.JPG

P9231097.JPG

P9231109.JPG
まず来たのが「モツ煮込み」です。
よく煮込まれてるしネギがたくさん乗っていておいしいです。
P9231099.JPG
「鯨ベーコン」です。
P9231100.JPG
「梅きゅう」です。
濃いメニューばかり頼んでるからさっぱりしていていいです。
P9231101.JPG
「ししゃも」です。
これは普通においしいです。
P9231106.JPG
「牛スジトマト煮」です。
これはおいしいです。
柔らかくてジャガイモも入っていておいしい。
P9231104.JPG
焼き鳥です。
これも普通においしい。
P9231107.JPG
「さつまあげ」です。
これはアツアツで軽く生姜を乗せて食べるのがおいしかった。
P9231111.JPG
大衆居酒屋といった感じで安くておいしかったです。

焼きとん酒場「かね将」
住所:東京都品川区西五反田2-6-1
電話:03-3495-4677
時間:16:30 ~ 23:30
休日:無休

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

焼きとん酒場 かね将



nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 6

お茶屋

どれもビールがガンガン進みそうな・・・
おしそうなモノばかりですね♪
by お茶屋 (2009-11-12 10:15) 

のり君

ああ~。
なんでビール飲めないんだろう?
by のり君 (2009-11-12 20:26) 

lamer

鯨ベーコン良いですね^^。
なかなかのお店。
五反田は月二回行っています^^。
by lamer (2009-11-13 14:36) 

emuzu

うわッ、、、乾き物は意外ですねヽ(´▽`)ノ
by emuzu (2009-11-13 17:00) 

クンツ

食べてみたい牛すじトマト煮初見ですが、スタートはもつ煮で後はほぼ自分も注文する一品ですね。
たまにはサッポロビールが飲みたい。
by クンツ (2009-11-13 22:18) 

ノリパ

酒飲みフレンドリーなところですね。それがしも惹かれます。
by ノリパ (2009-11-15 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。