SSブログ

吉祥寺どんぶり 蒲田店 [デカ盛系]

蒲田に行ったときに見てずっと気になっていた「吉祥寺どんぶり」に行ってきました。
PA071229.JPG

メニュー(一部)です。
PA071230.JPG
店に入ると食券機があるので食券を購入して席に着きます。
PA071231.JPG
机の上です。
PA071232.JPG
注意書き。
PA071233.JPG
お知らせ。
PA071235.JPG
暫くして「醤油にんにく丼(破戒王)」が来ました。
PA071236.JPG
わかりにくいかもしれないですが、破戒王にしたのでご飯2倍の肉5倍です(^_^;)
玉子とおみそ汁の大きさでわかるかな?
PA071237.JPG
にんにく醤油のいい香りがします。
ここは一気に食べ始めます。
PA071239.JPG
最初は勢いよく食べれたのですが、だんだんとペースが落ちます。
半分くらい食べてギブアップ。
来た瞬間、食べれないかもとは思ったんですが。
最初から諦めてた時点でやっぱり駄目でした(>_<)
普通だったら食べれるかな。
塩味も気になりますが、暫くは食べたくないです(^_^;)

吉祥寺どんぶり 蒲田店
住所:東京都大田区西蒲田7-4-9 SKビル
電話:非公開
時間:???
休日:???

よかったら押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログへ
人気blogランキングへ

吉祥寺どんぶり 蒲田店



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 6

お茶屋

近いので興味がありつつ・・・
でも怖くて行けないかも、、、ですね^^;
by お茶屋 (2009-11-07 17:22) 

ken_jp

行ってみたいけど遠いから無理っす!
by ken_jp (2009-11-07 19:50) 

ノリパ

破壊王ですか・・・ 胃袋張り裂けそうですね。
総重量1.6キロって。。。食べられないっス。
by ノリパ (2009-11-07 20:34) 

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!

ご訪問&nice!をどうもありがとうです!
また、機会がありましたら、是非ご訪問
下さいね♪ この度は、お礼を言わせて頂き
たくご訪問させて貰いました・・・。でわ×2
by すてぃっち (2009-11-08 01:20) 

やまがたん

これは食べてみたかった・・・・
昨日まで東京だったのに><
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-08 06:59) 

てんてる

券売機の「ダンディーセットはありません」に吹いたと思ったら、次々と笑えるネタが!
おもしろいお店ですね。
いつか破壊王に挑戦してみたいです。
by てんてる (2009-11-16 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。